いつもご訪問ありがとうございます。

年度末、仕事が詰め詰めでした。休みの日も家族事で忙しかった。

考えがまとまったら書こうと思っていたら、間があいてしまって、今日になりました。ニコニコ

 

 

Kis-My-Ft2 -For dear life- 

 

代々木の最終公演がWOWOW で放送。

最高にカッコよかったです。

 

キスマイのライブが放送されるという事が初めてなので、それだけで嬉しかった。

リアタイ無理と思っていたけど、仕事の休憩時間にスマホでのぞけたので、ラッキーでした。

録画もできてたし、オンデマンドで繰り返して見れるしね。

 

改めて、こんな衣装だったんだ~、かわいいラブラブと思ったのは、AkumuからMCまでのカラフルな衣装。玉森さんの服もだけど、みんなかわいい。特に横尾さんのオレンジとピンクのチェックのジャケットが好き。

6人とも、衣装もいいし、着こなしもカッコイイ。

紫の衣装も、色はそろえているけど、形はそれぞれ違っていてカッコイイ。

 

音符Tokyo-kis 

半年くらい繰り返して聴いてから、すごく好きになったこの曲。熱烈すぎない穏やかな愛がしっかりそこにある感じが良くて。

音符Akumu ダンスと文字との感じが良かった。

アルバム出していなくても、けっこうライブ初披露の曲がいっぱいありましたね。

音符PSYCHO~Black&White 

このパフォーマンス好き。ちゃんとPSYCHOにBlack&Whiteをつなげてくれた事が嬉しい。

この並びは、前にもあった最高に好きなパフォーマンスなんだけど、7人でなくても6人でも成立している。

アンコールの時の音符Everybody Goも、うまく6人になってた。

たぶん一番気になる、最初のフレーズも。そうだよね、これが正解だね、と思った。

音符Mr.FRESHで自己紹介があるんだ、とかいろいろ新鮮だよね。

藤ヶ谷さんは、やっぱり歌がうまくて安定していて、藤ヶ谷さんの声で記憶している難しいパートもあるから、みんなを引っ張っている感じがした。

 

照明の光線の美しさも、光るくらげの幻想的ながら愛らしいのも良かったし、CHUDOKUの空中ブランコも良かった。

アリーナツアーだからこその、近くに来てくれたのが、良かったよね。

喜んで輝いているファンの顔がリアル。

メンバーがトロッコで近づいた時のどよめき、楽しかった。

自分もわ~って思ったけど、ファンのみんなのキャーの声が微笑ましくって。

これがキスマイのライブだよね、って感じた。

 

最終公演だけの、メンバーへのサプライズメッセージ。

メッセージを見て涙しているメンバーも、いつもはメンバー泣かないんですよ、と言ってフォローに回っている冷静な横尾さんも全てがいいですね。

 

閉じなくて良かった。

7人じゃなきゃキスマイじゃないって考えもあったのかもしれないけど、残してくれて良かった。ありがとう。

これが今のキスマイです、というライブをしてくれて、ありがとう。

ライブで6人の新体制のキスマイを見て感じたら、今のキスマイを実感できた。

 

 

 

宮田さん人気ですね

 

宮田さんのアニサマ出演、おめでとうごさいます。

声優の仕事がまた増え、あと二つ待っているなんて、本当に充実してる。すごいです。

「キン肉マン」の新作アニメがあるって噂は、家族から聞いていたけど、そこに宮田さんが声優参加するとは。

ボカロPとして出演したり、大忙し。引っ張りだこですね。

宮田さんが人気なのも納得です。いろいろ楽しみがあっていいですね。

 

 

 

玉森さんInstagram

 

素敵な写真で楽しませてくれている玉森さんのInstagram。

どんな玉森くんも嬉しいんだけど。絶対に感想書きたいものだけ。

 

今年の玉森さんの誕生日のインスタライブ。 ←もう2週間以上前ですね。

こちらが祝うはずなのに、幸せを分けてもらったような素敵な時間でした。

お母様の援護あり、宮田さんの登場もあり、良き関係性が伝わってきました。

 

先日のインスタでは、ボス恋の懐かしの場所。エモイですね~。ラブラブ

桜が咲く季節、こんな感じなんですね。

桜の季節、好きなんですよ。

ボス恋の最後にここの写真を公式さんが贈ってくれましたよね。

それをスマホの壁紙にしていて、いつか行きたいと思っていたんですけど、まさか玉森さん、本人がそこに行った写真を見せてくれるなんて、嬉しすぎます。

 

 

 Synopsis  

 

アルバムタイトルと発売日が発表され、嬉しくて、速攻で予約しました。

ジャケ写も笑顔で,楽しそうでいいな。

ライブ映像の中で、ツアーの詳細は4月って言ってるな~と思っていたら…、公式にライブ詳細発表と申し込み開始。

来ましたね。3会場になったから、倍率が読めないけど、数か月先のもあるから、とりあえず申し込んで、当落を見てから休みを調整です。当選を祈っています。

 

 

流れ星千賀さんのプレバト!俳句 春光戦の優勝おめでとうございました。

横尾さんも健闘していて、すごかったですね。

投稿間隔、ちょっと間を開けすぎた。笑

反省…キョロキョロ

皆様も楽しいキスマイライフをお送りください。