ご訪問ありがとうございます。

先週、楽しく過ごしていたら書き損ねまして、2週分の感想。

 

キスマイRadio

先週、玉森さんのソロラジオに永瀬廉さん。

仲良しでしたね。微笑ましい。ウインク

近寄ってくる永瀬さんに、近すぎるって言ってる玉森さん。

まあ、玉森さんがこういう展開になる時って、仲いい時が多いから。

タマさん、タマさん、って懐に入っていくのは、よほど仲良くないとできないから。

 

今週、玉森さんのソロラジオで、ボス恋の白ジュン(白い着ぐるみ玉森さん)の撮影の時の意図とかも聴けて、懐かしく思い出しました。白ジュン、かわいかったねラブラブ

キスマイダイスで、藤ヶ谷さんについて語っていました。玉森さんの言う通り、ちゃんと仕切ってくれる頼もしい存在ですよね。

藤ヶ谷くんの揺らがない存在感は、ありがたいし、ああいう感じでいられるのは、本人が常に高いレベルで努力しているからだろうと、すごく思います。キスマイでいてくれて、ありがとう! 

 

玉森さんご自身の去年の誕生日についての話から、今年の誕生日の予定へ。日付が変わる前からインスタライブをやるって案内もありました。単純なファンとしては、招待された気分です。

もう今日の夜ですね。楽しみです。

 

キスマイYouTube

 

なにわ男子の大橋くんに、アイドルを学ぶ。「教えて 大橋くん!」

キスマイくん達の方が先輩なのに、本当に大橋くんの良いところを学ぼうとしているキスマイくんたち。

後輩であろうと尊敬すべきところは尊敬し、誰からでも学ぼうとする真面目な所がキスマイのいいところですね。

大橋くん、いい子だし、アイドルの鏡だわ。

でも、キスマイの、歌やダンスのとき以外の、アイドルになりきれない感じのところも好きだから。

そう思いながらも、たま~に、アイドルっぽい事してくれるのは、嬉しいかも。

大橋くんから学んだ後のインタビューが、どう変わるのか、ちょっと楽しみです。

 

 

 

10万円でできるかな

ハウマッチマン、2回目のインタビュアーは玉森さん。

玉森さんの和装、それだけでありがたい。

着物姿の玉森さん、カッコいいラブラブ

似合うのと、洋服の時と所作も違うのかな。なんか良いラブラブ

 

テケテケ歩くのも、断られて心がポッキシの玉森さんもかわいい。

英語も上手だったですね。発音きれい。

「チーム玉森」の遠征

空港のハシゴって体力的にも大変な気もするけど、頑張っていましたね。

 

伊達さんとクイズのMCやってるのもまた、ちょっとズレてて玉森さんらしくって微笑ましい。

 

 

「グランメゾン東京」情報解禁

 

スペシャルドラマが冬にあるそうで。

嬉しいですね。

木村さんインスタやら、玉森さんのヘアチェンジなどで、玉担界隈では分かってたけど。

他のグラメ俳優達がみんな終結してる画を見たら、嬉しくなりました。

玉森さんの祥平くん、楽しみです。

 

 

「BOURGEOIS」

 

玉森さんを表紙にしてくださっていたので、初めて購入する雑誌ですけど、予約購入。

少しお高めの雑誌と思ったけど、超ハードカバーで、紙も良いし、広告がない本なんですね。

(衣装のブランドだけは記載あり)

これなら、この値段は納得。雑誌というより書籍?

質問もよかったです。

テーマはBelieve。信じることについて、質問でしっかり掘り下げられていた。

タレントさんは、メディアの世界を生きているけど、生身の人間で、情報に傷つくことだってあるんでしょうね。自分を見失わないように、その人なりのサバイバル術を養って、強くなっているだけで、元々は、強い人ばかりではないでしょうけど。

 

 

 

Kis-My-Ft2×WOWOW

WOWOWのYouTubeで、キスマイのライブの映像が少し見れますね。

カッコいいラブラブ

放送まで、あと2週間ありますね。

#キスマイ見るならWOWOW キャンペーンをしていただいて、楽しいです。

キスマイ表紙の番組表も来ました。

この表紙、メンバーそれぞれのとってもカッコよい瞬間が集まった感じでお気に入りです。

 

皆様も楽しいキスマイライフをお送りください。