ご訪問ありがとうございます。

For dear life ツアー東京でラスト。

なんだか素敵なラストだったらしいですねニコニコ

最後まで完走できてよかったですね。お疲れさまでした。

 

流れ星WOWOWでキスマイのライブの様子やインタビュー、ドキュメンタリーが4ヶ月連続で!

 

ツアーラストの代々木は、もちろん行きたいけど、留守番なので、WOWOWで放送される、というニュースに沸いた。

WOWOW入らなきゃ…ルンルン

毎週連続もいいけ、4ヶ月連続って待ち遠しいけど、楽しみが長続きするから、嬉しいかも。ウインク

 

 

流れ星千賀さん出演「婚活1000本ノック」5話

ヤギオと名付けられた 石川智也役の千賀さん、カッコ良い、かわいい役だった。

千ちゃん、かわいいラブラブ

ヤギオ、いいラブラブと何度つぶやいた事か。

最後の登場もかっこよかった。

華のある演出で、千賀さんのカッコよさが引き立ちましたね。

とってもハッピーな気持ちになりました。

 

ドラマとして、テンポもよく、分かりやすく笑えるし、他の人には見えない幽霊も面白いし、南綾子さんが作家仲間の九本さんと言い合ってるのが楽しいんだよね。

九本さん(関水渚さん)が美人なのに婚活は進まず、あざとい仕草をしながら、綾子さんに、婚活の先輩ぶってるのが、面白いというか。

 

来週も千賀さん出演。楽しみです。

 

 

流れ星横尾さん 舞台「ピクトグラム」出演

キスラジさんから、横尾さんのソロラジオにサプライズがあります、と予告あったから、他グループの誰かが来るのかな~くらいに想像していました。

藤ヶ谷さんと千賀さんがいて、杉本監督という「ConneXion」のドラマの時の監督がいたとか。びっくり!

そして、その監督が横尾さんが舞台出演が決定というのも、びっくり!

舞台出演をこうやってラジオで知らされたことって、今までありましたっけ?

横尾さん、横尾さんファンのオレンジの方、おめでとうございます。

 

 

流れ星玉森さんインスタ

玉森さんと永瀬廉くんのコラボ

カッコいいですよね。ラブラブ

看板になってたの、すごいですね。

玉森さんは、誰とでもコラボはしないと思うので、永瀬くんと仲の良きこと、尊いって感じです。

 

ライブ衣装での玉森さんのお写真も、超カッコいい。ラブラブ

これ、玉森さんもいいし、衣装もいいし、撮り方もいいし、売り物になるレベルなんだけど。

インスタ開けたら、急にライブから抜け出てきた玉森さんで、ドキっとしました。爆  笑

 

玉森さんのインスタは、カメラマンが、本当にプロって感じで好き。

玉森さんがカッコイイのはもちろんだけど、撮り方もいい。

ファンのニーズにこたえてくれるお写真たちだな~。

 

 

流れ星2024年夏、New Albumをひっさげて、ドームツアー決定

いや~、これは本当に嬉しいお知らせ。ウインク

 

New Albumが久しぶりだし。

New Albumをひっさげてのツアーも久しぶりだし。

ドームもアリーナと違ういいところもあるし。

ドームツアーをするなら、この秋~冬にはできなくて、だから、すぐにでもファンに逢いに来てくれたのが、For dear life  ツアーなのかな、と思うと、その気持ちだけでも嬉しい。

 

 

流れ星このブログについてですが、できるとこから、やっておこう、ということで、今後、フォローされる人を選択させていただくことにしました。

交友関係は、狭い範囲でいい派なので。

記事とプロフィールで判断しますので、あしからず。

そうやって、気楽に、ブログを書いていこう。

皆様も楽しいキスマイライフをお送りください。