いつもご訪問ありがとうございます。

 

流れ星茶封筒の日

今日は茶封筒の日ですね。

デビュー決定の大切な記念日。

Kis-My-Ft2が続いていることに感謝。

 

去年の茶封筒の日とは少し違う複雑な心境。

今年は6人になったことと、今日は、CD特典のミーグリの日。

当選者人数が少ない、ミーグリ。

私の場合、当たらなくても、やっぱりか~ですむけど、相当数CDを購入て落選した人の場合、お財布も心も痛い。

そして、ミーグリどうなってるんだろうと思うと、私もなんか純粋に茶封筒の日を楽しめないっていうね…。

 

アリーナツアーの代々木が今週ですね。10月から全国を回ったツアーもラストですね。

 

 

流れ星千賀さん「婚活1000本ノック」

千賀さん、ドラマ出演おめでとうございます。

1ー2話目は見なかったけど、3話を見ました。

3話からいきなり見ても、分かりやすくて、楽しく見れるドラマだった。

あのドラマに千賀くん出るんですね。

ニックネームがヤギオって。笑。楽しそうです。

 

流れ星北山さん「君が獣になる前に」

「ただリコ」チームのノワールサスペンス。面白そう。ニコニコ

期待大です。

 

 

書いていなかった分、一言ずつ感想を。

流れ星突然ですが占ってもいいですか

楽しかったです。

玉森さん、占いになると女性に振り回されないように、って言われるのが多いな~って思いました。

 

流れ星10万円でできるかな

新企画 ハウマッチマン  

 いいですね。ロケに行ってがんばってた二階堂さんも良かったし、クイズ形式なのも盛り上がった。

 こうやって、新しい企画も考えてくれるスタッフさん、ありがとうラブラブです。

 YouTubeショートのストレッチのはずが、足がプルプルしちゃう玉森さん。つっこみの伊達さん。何度見ても面白い。

 

流れ星キスマイYouTube

 

キスマイアパレル・くにおTシャツ。

 

 一つのものを作るために、じっくり話し合って決める様子を見れるのは楽しい。

 意見をすり合わせてる様子が、こんな感じなんだな~って。

 キスマイのどんな動画が見たいですか?ってアンケート、何かのCD特典の時にあったよね。こういう、話し合いの場を見たいって思ってた。それを実現するのがCDの映像だったり、こういうYouTubeなんですね。

 

 好きなデザイン、好きな生地がそれぞれ違っていて、それをメンバー同士で分かっているのも面白かった。

 でも、一つ思うのは、結局買うのはファンの女性だと思う。

 北山さんも抜けて、キスマイメンバー、みんな高身長だよね。

 キスマイメンバーが着たいサイズと、商品として売れるサイズは違うと思う。

 小さめ女子も着れるSSサイズも作ってほしい。お願い

 

バレンティン企画のチョコフォンデュ

 

 たこ焼きの時も、攻めた具があったけど、今度も大丈夫?と思うものがあった。

 チョコ関係なく、苦手な人いそうなもの、持ってきたよね。

 映像が自主規制になってたけど、自分は食べたくないけど、見る分には楽しかった。

 

 たこ焼き、チョコ…、他はピザとか雑煮とか、いろいろ具材シリーズできるのでしょうか。笑

 

 

流れ星私は特にこのブログで知り合った方とつながることを最近しておらず、コメントも閉じており、ライブの時も単独参戦なんです。単に面倒だからなんですけど。

 

フォローしてもしなくても一緒だと思って、フォロワーさんを特に制限をかけていなかったんです。

でも、そうすると、このブログのフォロワーさん、少しずつふえておりまして、ありがたい事なんですけど、キスマイメンバーの画像もないし、フォローバックもしないし、何が楽しくて訪問してくださっているのか、分からなさ過ぎて、なんとなく怖いな~と思うようになりました。

大した数ではないんですけど、顔の見えない相手だから。

ありがたいのと、怖いのが、裏表で、どうしたものかと。

 

結局私は読んでほしいのか、ひっそりしていたいのか、自分でもよくわからないけど。

最近、そんな気持ちでブログを書いております。

 

キスマイの事しか書いていないのに、訪問くださってるので、みんなキスマイファンなのだと思って、最後の言葉はいつものです。

皆様も楽しいキスマイライフをお送りください。