ご訪問ありがとうございます。

 

流れ星Kis-My-Ft2 -For dear life- アリーナツアー

 

大阪は3日で5公演、お疲れ様でした。ハードでしたよね。

私も行ってきました。

1年以上ぶりのキスマイのライブ。ニコニコ 

ライブ行くと、メディアを通して楽しませていただいているキスマイのみんなが、本当に生きてる、存在してる。

そして、キスマイメンバーが輝いてる。キラキラ

その場に一緒に参加させてもらっている感じがするんですよね。ウインク

今年は声出しOKだったし。

 

玉森さん、最高にカッコよかったラブラブ 

宮田さん、全力でみんなにファンサする姿に笑顔になれた。

キスマイみんな楽しそうだったし、ファンの歓声も、そういえば久しぶりだったな~。

アリーナは近くていい。

ファンの近くに来てくれる工夫も、ありがとうございました。

楽しみにしていた楽曲もあったし、6人になって、パートが変わっているところとか気になりながら、こうやって6人のキスマイに慣れていくんでしょう。

楽しかったウインク

 

今回(セトリだけは事前に少し見たけど)ネタバレしてるものを見かけないし、それが良かったと思うから私もブログには書かない事にします。

楽しかったよ〜!

アリーナツアーにはアリーナの良さがあるよね。ウインク

まだツアーは続くけど、私はこれでおしまいなので、次のツアーいつかな~って、もう思っています。

 

 

 

流れ星宮田俊哉さん 5月24日に発売の「境界のメロディ」で作家デビュー。ドラマCD付の本も同時発売。

 

良い意味で、サプライズでした。尊敬しちゃいますね。

 

自分のアニメを作りたいって、最近発言されてたけど、なかなかアニメを作るってね……。なんて思っていたのですが、この先、あるのかもとさえ思っちゃいました。

宮田さんは、やりたい事を形に変えるべく、努力しているから、そして愛される人柄でもあり、良い方向へ向かっていけているんでしょうか。

本当におめでとうございます。

予約しました。ウインク

自分の気持ちを貫く姿勢もカッコイイし、すごく元気をもらいました。

 

 

流れ星10万円でできるかな

 

DAIGOさんプロデュース、下北沢の思い出グルメ旅。

サンドさんと、玉森さんと千賀さん。

山本耕史さんも一部参加。

テレビと素が変わらないDAIGOさん。表裏がない人って安心ですね。

サンドさんも玉森さんも千賀さんもほんわかしてて、和む回でした。

ゲストの縁の地を訪ねるシリーズ、ゲストの数だけ違うパターンがあって、いいですよね。

 

 

 

流れ星週刊ナイナイミュージック

 

キスマイおすすめグルメ、おいしそうなものがいっぱい。

二階堂さんの大阪グルメ、カールって。笑

まあね、西日本の住人にしたら、普通にあるよね。笑

ナイナイのお二人のツッコミが優しいな、と思いました。

 

音符HEARTBREAKER をテレビで見れるの嬉しい。

大好きなキスマイをテレビでも見たいですよね。

みんな30代だから、衣装も黒で大人っぽいって話もあったけど、この曲の雰囲気も、大人っぽいですもの。

 

 

流れ星ニカちゃんネル

 

ソロ生配信の時のマル秘ゲストのくだり、ハードル上がってましたね。

ちゃんと、そのフォローが入っていて、良かった。

普通にプライベートの友達感が良かったです。

相方がいる事でリラックスしている二階堂さんを出せているんでしょうか。

二階堂くんが気を張らないで、一緒にやれる相方がいて良かったですね。

キスマイの二階堂高嗣ではなく個人のユーチューブだそうで、そういうのも有りですね。

 

 

 

流れ星キスマイ&トラジャ YouTubeコラボ

 

前回の川柳でゲットした具材でのすき焼き鍋。

おいしそうな高級牛肉に、盛り上がったり。

キスマイとトラジャの関係をおさらいしたり。

 

キスマイのバックに付いてくれていたトラジャくん達、こんなに語る交流があるんですよね。

ミューコロツアーのかくれんぼ、懐かしい。ウインク

 

 

流れ星北山チャンネル : HIROMITSU KITAYAMA YouTube

 

北山さんがTOBEメンバーと出ているもの以外に、個人YouTubeがあって、

TOBE YouTubeのクオリティの高さは素晴らしかったんだけど、最初のもの以降、見れないんですね。

理由はたぶん、北山さんの周りがキスマイメンバーではない事を実感して、淋しくなってしまうのかな。

でも、北山さん一人で出ている YouTubeは楽しい。

北山さんは一人でもロケ行けるし、一般の人とのコミュニケーション上手だし、画になるし。

 

 

流れ星最近のキスマイは、ライブ以外は、個人活動が多いですよね。

それぞれ得意分野ができてきて。

玉森さんと永瀬くんの動画もカッコよくて面白かった。

感想書いていないかもですが、玉森さんは雑誌とかモデルのような仕事で、それも楽しませてもらっています。

キスマイメンバーの個人SNSを追いかけて楽しむ、こんな時代が来るとは…。12年で変わりましたね。

でも、メンバー揃ったキスマイ、好きなんですよね。

今は、定期的に供給されるのは、キスマイYouTubeでしょうか。

皆様も楽しいキスマイライフをお送りください。