ご訪問ありがとうございます。

今週は久々の新曲MV公開とTV初披露がありましたね。

 

流れ星サンド&キスマイ✖️帰れま10

 

回転寿司って楽しいですよね。10位までを当てるのは難しいけど。

帰れま10って出演してる方は過酷ですよね。品数多いのに10位までって。

でも、見てる分には楽しい。

和気あいあいと予想しているタカトシのお二人も盛り上げ方上手だし、優しい。

サンドさんも安定の面白さ。

二階堂さん、ラジオ仕事とかぶっていたみたいだけど、戻ってくるまでに終わっていなくて良かった。

いや、パーフェクトの方が良かったのか?

デビューしたてのとき、出演しましたよね。あの時は4人だったか。6人出演できてうれしい。

そして、10万円も長い期間放送が続いているのも嬉しいです。

ずっと楽しく見られました。

 

 

流れ星映画「マイ・エレメント」のMovieNEXも届きました。

本編。笑えるところはやっぱり笑えるし、エンバーちゃん、カッコいいし、ウェイドくんは優しい。

そして、映画館で泣けたシーンはやっぱり泣けた。こんなに何回見ても泣けるなんて、すごい完成度の良い作品ですね。

映画館には負けるかもしれないけど、予想以上に映像も美しいままだった。

玉森さんのおかげで、いい映画に出会えたと本当に思っています。

 

 

音符HEARTBREAKER

 

音符HEARTBREAKER のMV。

HEARTBREAKERという題名と、ワンフレーズだけのMV解禁では、もっとスローテンポのひたすら悲しい失恋ソングを想像していました。

予想よりアップテンポで、ダンスも激しく踊ってた。こういうタイプの曲なのねと、ちょっと驚いた。

 

 

ベストヒット歌謡祭2024

 

流れ星音符HEARTBREAKER のテレビ初披露。

 

登場後、少しお話もさせていただいてCMまたぎ。

後で考えると、一旦はけてからの再登場なんですよね。

 

2人ずつ3か所からの登場から、もうカッコいいラブラブ

歌直前の立ち位置に移動から静止した時の玉森さんのオーラすごかった。←玉担の目

どんなパフォーマンスになるのか新生キスマイにテレビ越し初対面なので、ドキドキ。

ソロパート、デュエットパートで、それぞれの歌声を確認しながら、観ました。

この曲、カッコいいラブラブ

この曲は玉森くんの高音♪HEARTBREAKER~が聴けるのね。ここ好き。

玉森くんと二階堂くんの合わさった声も結構好きなのよね。

6人並んで終了。

 

何度リピートしたかな。やみつきになって、もう一回見ようってなる。

やっぱりキスマイはすごい。ルンルン

曲の雰囲気で変われる。

そしてパフォーマンスを見たら、その曲が一気に好きになってしまう。

カッコよさの中に優雅さのあるダンス。

それと、HEARTBREAKERって題名だけど、失恋して辛いのを嘆いている暗い曲ではなく、何度もリセットできるならトライするという歌詞もカッコいいし、曲調もおしゃれでカッコよかったラブラブ

失恋ソングあまり好きではないから、本音を言うと、両A面でもこっちの曲に期待度は高くなかったんですけど、私の予想が勘違いでした。

HEARTBREAKERは、みんなの好きなやつ(曲)って言ってたメンバーがいましたが、その通り好きなやつでした。

ありがとうございます。

 

番組最後のダンスコラボでは、宮田さん、二階堂さん、横尾さんで、カワイイダンスをしていましたね。

なぜ3人だったか、宮田さんは、カワイイ選抜って言っていましたね。

言い方上手!さすが宮田さん。

 

流れ星先週気になっていた宮田さんへの誕生日プレゼント?

放課後ゲーミングルームでプレゼントされたものを宮田さんが着ていたり、X スペースでメンバーに買ってもらったと報告していたり、きちんとメンバーが買ってくれたことは確かめられました。そのおかげで気分はやわらいでいます。

 

こういうところも宮田さんなんですよね。ちゃんとフォローをしてくれる。だからこそ、笑顔を曇らせたくない。いつも笑顔なんでね。とびきり本心の笑顔でいてほしい。

私もあのまま終わったなんて思ってはいませんでしたけど。

 

 YouTubeのあの動画だけでなく、宮田さんを追っていれば、プレゼントされた事は分かるのですが、それを悪い冗談で終わらると、たまたまアレだけ見て、キスマイを深く知らず判断する人だっているので。

 

流れ星宮田さんのX スペースも、聞けました。電話で声を聴いている感じってわかりますね。

宮田さん、優しい声だし、質問に答えてくれるし。いっぱい幸せもらいました。

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

流れ星質問に答える、で思い出しましたが、キスラジの玉森さん。

インスタライブの後ろの人、誰だったのですか?と質問されていましたが、誰もいませんよ、と言いはっていました。

ハロウィーンのせいで、映り込んだお化け的なもの?みたいな話でした。

みんな思っています、絶対いた。でも、この調子なら、何度きいても答えてくれませんね。あきらめようっと。

声出しライブの感想も語ってくれていましたね。

参戦できる日を楽しみに、その時は久しぶりだし、声出しがんばろうって思いました。

 

 

流れ星ベストヒット歌謡祭の関連で、

玉森さんのインスタには、香取慎吾さん、DJ KOOさんとのそれぞれツーショット。

宮田さんのXには、香取慎吾さんとのツーショット、SKY-HIさん・岩岡さん(Da-iCE)との3ショット。

同じ番組に生放送で出演だったから、番組内でなくても、ご一緒させていただけたんですね。

 

いろいろ感慨深い。

キスマイはSMAPさんと事務所内では共演は多いほうだったけど、SMAPさんは大先輩。

人見知りの玉森さんだけど、香取さん主演のドラマで出演していたし、綾小路きみまろさんと慎吾さんの番組に玉森さんも出て、というのもありましたね。仮装大賞もルパン姿で審査員として出たのも思い出した。

こうやってツーショットが公開できる時代になったんですね。よかった。

 

宮田さんの3ショットメンバー、そんな昔からの知り合いだったとは驚きでした。

日高さん(SKY-HIさん)、岩岡さん(Da-iCE)、宮田さんが通っていた稽古場ってすごいですね。めちゃくちゃスターを輩出してる!

 

千賀さんも安井くんとの写真をインスタにあげていましたね。

事務所の垣根を越えて交流したことを素直に公表できるようになってよかった。これでいいと思いますよね。

 

キスマイは、今日からツアー北海道ですね。

皆様も楽しいキスマイライフをお送りください。