ご訪問ありがとうございます。ニコニコ

流れ星  ベストヒット歌謡祭2021 今年も出演させていただいて、ありがとうございます。

    毎年出てたと思ったら、昨年はなかったのね。なんか、昨年はいろんなものが無かったから、記憶も飛んでた感じ。怖っ。

 

  久々に、生歌番組のキスマイくん達に潤いました。

トークでは、10周年の感謝の気持ちもあり、私的には、ライブもあるんで…と語る北山くんのちょっとドヤ顔がツボでした。

北山くんじゃないと出せない勢い、やってやるぜという感じがして、(←あくまで私のイメージですよ)

来年のライブへの期待がアップ。

ウエンツくんと北山くんのじゃれあいも、かわいかったです。

  音符Everybody Go

  音符Luv Bias    

 スタンドマイクのキスマイくん達、いいよね。ラブラブ

 どちらも何度見てもやっぱりいい。カッコいいラブラブ

 

  この日の帰宅中に「美男ですね」の廉さんと「ボス恋」の潤之介くんの事を思い出して、どっちが好きかな~なんて考えていたのは、この選曲が頭に入っていたからかしら。

  2曲も歌ってもらうと、かなり満足。

  もう出番ないかな、と思いつつ、見ていたら、キスマイメンバーが番宣する、ダウンタウンDXのCMもありましたね。宮田くんがすごく楽しそうでよかったです。

 

 

流れ星ダウンタウンDX     北山くんと千賀くんが出演

  北山くんがドラマ「ただ離婚してないだけ」の役作りでダイエットで痩せた話とか、千賀くんの自宅で書いている絵も見せてくれました。

上手ですね。でも、華原朋美さんに、普通って言われて笑いが起こってました。まあ、くっきーさんほどのインパクトはないけども…。

空気階段さんのネタをなぜか北山くんと千賀くんがやることになったり、見ごたえありました。

空気階段さんといえば、北山くんと佐藤勝利くんのドラマ「でっけえお風呂」に、出てましたよね。あれで、シソンヌさんと空気階段さんを覚えた私。

 

ダウンタウンDXは、ゲストも多いし、みんな濃いので、爪痕残すの大変ですよね。

放送後、北山くんがビビっていた、中居さんからのダメ出しあったのかしら、なんて思いました。

 

 

流れ星中居正広の金曜日のスマイルたちへ  中居と盛り上がりすぎて収まらなかったSP  (中居くんとKis-My-Ft2の未公開部分)

  中居くんから、事務所を出ることを直々に報告してもらったんですね。

  中居くん的には、直接後輩に報告する事自体が恥ずかしくって、ああいう言い方になるんでしょうね。

  玉森くんのおっしゃる通り、デビューしてから、本当にSMAPさんにはお世話になったし、今も事務所は違ってもお世話になっております。

  中居さんの退所を知って、真っ白になった玉森くんの心。

玉森くんらしい。頭じゃなくて心で感じる人なのね。

  藤ヶ谷くんの中居さんとのエピソードの説明、上手ですよね。少し中居さんっぽい口調で面白かったし。

補足するように証拠映像を撮ってある二階堂くんもすごいですね。

 中居さんの謎の領収書、上着狩り。 不器用な愛情表現ですよね。爆  笑

ありがとな、まだ縁は切れないぞ、という意味なんだと想像しました。

.

 

流れ星音符SO BLUE

リリックビデオに今度のライブツアーの会場の空が揃っていたとか、avexのキスマイチームさん、本当にいろいろ仕込んでいただいて、ありがとうございます。

全然そんなこと気づいていませんでしたけど。見返してみました。

メンバーの写真もあったようだし、すごく考えた作品だったんですね。伏線すごいわ~。

キスマイファンをしていると、ドラマでもないのに、伏線に気付かされて、感動することがありますね。

そして、またキスマイチームが好きになる。

 

来週はツアー申込と、ヌマーソニックですね。

皆様も楽しいキスマイライフをお送りください。