皆さま、お元気ですか。
ニューシングル音符君を大好きだ音符は、ゲットしましたか?

本当に、いい歌ですねニコニコ

フラゲ日には、
シングルCDのMVのストーリーに涙しました。
ネタバレもあまりよくないので、
言える事は、
キスマイメンバーのキャラも
キスマイメンバーの演技も
こどもキスマイの演技も素晴らしい!



「うたコン」の放送になんとか間に合い、
音符仮面舞踏会音符もカッコよかったラブラブ

  当時、ジャニーズには興味なかったけど、少年隊のこの曲の売れ具合はハンパなく、
友達がダンスに使用していたのかな。
思い出深い曲です。
 
  それをキスマイメンバーで見れるのは、感慨深い。

  この曲のダンスは、キレが大事な難曲のように思いますが、カッコよかったですねラブラブ


音符君を大好きだ音符

バラードらしく歌う人は、感情を込めて、歌詞を大事に伝えながら歌い、
他のメンバーがしっとりしたダンスを、
という構成がよかったように思いました。

歌いながらでも歌える7人だけど、
この曲の素晴らしさをうまく伝えていたなぁ。ニコニコ

  ♫いつから こんなに傍に…涙が拭けるくらいに♫


 ♫ごめんね…
いつも 君に貰ってばかりだな♫

心に沁みました。

これからまだ、歌番組披露があり、
好きなパートが増えていくんだろうな…。


歌詞を提供して下さった、藤井フミヤさんの人気もハンパなかったよね。

フミヤくんの髪型も流行ったね。
歳がバレますね〜。笑


 
流れ星冬コン
Extra Yummy! You & me Liveの映像

楽しかったウインク

音符星に願いを音符

すごいですね!
もう最初から、この世界に入り込める
宮田くんの演技。

ミュージカル王子 宮田くんのパート。
続いて
女装をしているわけでもないのに、
もはや性別がどちらにも見える、
透明感ある玉森くんパート。

宮田くんと玉森くんの
歌唱しながらの演技力に感動!
歌詞通りなんだけど、
想像をはるかに超える演出。

泣けました。
素晴らしいです!
玉森くん&宮田くん。

音符ConneXion 音符

上手いこと、いいバランスで、
千賀くんを藤ヶ谷くんの歌に、
横尾さんの高音を足してた。

カッコいい、
おまけに面白かった。

音符70億分の2音符

ふんわりと温かい空気に包まれた世界に、
この2人もすごいな、と。

普段のこの2人の感じと全然違う。笑



初見で、語りたかったのは、これくらいです。
夏のYummyコンの感想が書きかけて仕上がらなかったので、
初見の感想をあげておきます。

何度か見ると、別の曲にも強い感想が出てくると思うけど。



流れ星キスマイどきどきーん
12時配信と知ってても、さすがに仕事が終わるまでは見れないので、
めちゃくちゃ楽しみにして帰りました。

タイトル通り、いろんなドキドキがあって、想像以上にキュンキュンしたラブラブ
最後まで、夕食準備を遅らせて見てしまった。

これ、楽しい。!
スタッフさん、
キスマイメンバーの正しい使い方をよく分かっていらっしゃる。

もちろんキスマイだらけ。
ファンにとってはとても嬉しい番組。
初回で、特に豪華なのかもしれないけど、
これだけ見れて月500円はお得。
十分価値あり、です。

これからも子ども達に振り回されるキスマイメンバーをたくさん見せて下さい。ウインク



流れ星トラさん北山くんと多部ちゃんのイベントもWSで、見れたし、
Zip!さんの取り上げてくれた、着ぐるみだけど、シリアスなストーリーである事は、キスマイファンでない人が、映画館で選んでもらえるのに大事だなと思うので、ありがたかったです。


流れ星今週はキスマイ事が忙しいですね。
ありがたいウインク

皆さまも素敵なキスマイライフを送って下さいね。