乙女のトキメキあなたがブログをはじめたきっかけを教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

ということで、アメーバブログ14周年おめでとうございます。

私がこのブログを始めたきっかけなのですが……

先にスタートしていた本館「小春日和」(So-netブログ)から、プライベート部分を切り離しをして書こうと思い、ここを開設いたしました。

その為、こちらのブログの事は「別館」と表記しています。

 

ブログ全体をひっくり纏めて、始めたきっかけとして書くと……

 

自分の書く詩を色々な方に見ていただきたいと感じたかから。

自己評価だけでは、完結できないモノなのかなと感じたし、大それたことで大変、不快かもしれないんですけど、私の書く言葉で何かを感じて変わる人っているのかな、いたら変わってほしいな。という気持ちからです。

 

今、ブログからSNSに変わっていっていて、私自身もその波に乗ってしまっている状態ですが、これをきっかけにどんどん書いていこうかなっと思っています。

 

こんな私ですがよろしくお願いします。