今日は久しぶりに一人でぶらぶらしてきたよ。

ブ○ク○フでDDTのDVD買ったり、焼き芋買ったり、外国のお菓子も買いました。

仕事をがんばった自分へのご褒美って感じでこんなことを何回かしてます。

あとは、ド○ールコー○ーで新作のサンドとラテをテイクアウト☆

おうちでゆっくりお昼ごはんって感じです。

こんな日もあってもいいですよね・・・(笑)

この前は、会社の旅行でとある温泉に行って来たよ

温泉入って、お土産買って・・・結構楽しかったよ。

今度は12月の忘年会・・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プロレスの話

DDT48総選挙結果発表~☆

10・7にUSTでリアルタイムで見てました(・ω・)/

1位は男色ディーノ選手、2位佐藤光留選手、3位チェリー選手、4位HARASHIMA選手、5位飯伏幸太選手、6位大社長、7位中澤マイケル選手、8位アントーニオ本多選手、9位石川修司選手、10位MIKAMI選手、11位ヨシヒコ、12位大鷲透選手、13位ヤス・ウラノ選手、14位木高イサミ選手、15位ケニー・オメガ選手、16位、ディック東郷選手、17位KUDO選手、18位石井彗介選手・・・


結果はこんな感じでした。


MIKAMIさんファンの私は、MIKAMIさんが18人の中に入っていたのでほっとしました(//・_・//)


ちなみに、MIKAMIさんは後楽園ホール大会のときの結果だけで見ると、2大会とも1位~o(^-^)o

(MIKAMIさんブログ情報)


すごいです~(*v.v)。


あと、びっくりすることが・・・



大社長、ユニオン移籍Σ(・ω・ノ)ノ!


12月からとの事なんですが、やっぱり大社長のいないDDTはイメージできない・・・(ノДT)


発表から今までこんな感じです| 壁 |д・)


結果発表途中での発表だったから、びっくりしすぎて・・・(+_+)


これで、DDTの旗揚げメンバーはMIKAMIさんだけになるのかな・・・(?_?)


この結果から、明日の試合の組み合わせも決定(詳しい組み合わせは公式チェックで)

「KOーD無差別級は、HARASHIMA VS男色ディーノ」

私としては、HARASHIMA VS チェリー戦が見てみたかった・・・(・・。)ゞ



結果発表以外でのプロレスのこと


ゴールデン・ラヴァーズ(ケニー&飯伏)新日本のIWGPタッグGET!!




「川で試合がしたいです!!」(飯伏さん)





私もマジで見たいですヘ(゚∀゚*)ノ



新日本側は反対だし、大社長もなかったことにしようとしてるけど・・・・



DDTにベルトガあるからDDTに決定権もあっても・・・

(→でも、ベルトの管理は新日本側だったと思うから無理かも・・・)


私的には、野外で防衛戦とかDDTらしいし、DDTの特権だと思う(-_☆)


今度、11月14日の大阪府立で防衛戦(対戦相手未定)


見に行きたいな・・・( p_q)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・