毒出しジュース 毒素でろ~☆

毒出しジュースを作ってみた☆
ネーミングがめちゃ怖げ。もっとかわいいのにすればいいのに(^^;)
でも材料のペパーミントティがスーパー行ってもないし、
他のお店ハシゴしても続けて売り切れ×××
結局アソートのペパーミントティは2袋しかはいってないの買って
案の定1日でなくなっちゃったよぅ(;;)
今までミントティなんて見向きもしなかったのに~
でも飲んでみて30分後、ちゃっかりもよおしました(笑)
うん、もともと便秘じゃないんで言うほどそんなにいっぱい出たー
ってのは無かったけど、なんかいいカンジ。
それより冷え性のとことこには体ぽかぽか効果のが嬉しいかも♪
このジュース、ネット検索しても出るわ出るわで今大人気みたいです。
でもちょっと前はやった『しょうが紅茶』と同じよーな
原理なのでは。名前違うだけで。
ミントティが手に入らないので他ので試してみようかと思って、

とりあえずローズヒップティでも作ってみた(^^)

昨日いっぱいお菓子とか食べたのに、体重減ったのにびっくり。

とりあえず2週間くらい続けてみよっかな(>v<)

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
9/25 44.4㌔ 43.5㌔ -0.9㌔ -2.1㌔ 21.7% 35.94℃