香水 香水☆

あんまコレクション、って言えるほど無いですが。

とことこの持ってる香水たちです(>v<)

毎日使いのお気に入りは真ん中ピンクのベビードール♪

この香水はなにやら恋に効くそうで(’▽’*)

そういえばたぶん高2か高3の時初めて買った香水が

コレで、そのあと彼氏ができたなぁ~。もう3コ目☆

実は左端のCKoneは彼氏につけて欲しい香り♪

でもうちの彼氏は好きじゃないらしい(-v-)

右端のBODYSHOPのホワイトムスクも密かにすっごいスキ~

香水じゃなくってボディスプレーのくせして、結構ずっと残る♪

香りを変えたら気持ちもちょっと違う気がする。

よし、今日は寝不足なんでWISHでお仕事頑張ろっか。。。なぁ。

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
8/4 45.1㌔ 43.5㌔ -1.6㌔ -1.4㌔ 19.0% 36.31℃