半身浴のお供♪ 半身浴のお供♪

昨日のゲルマに触発されて今日は久しぶりにお風呂に

お湯をはって半身浴してみました☆

お風呂によく本を持ち込むんだけど、今日のは佐伯チズさんの

『美肌革命』。でもコレ、お風呂で見ながらめっちゃ顔マッサージ

したくなる!でも本濡らしたくないんでできなくて残念(;;)

良いスキンケアは高い美容液なんかじゃなくって、

その美容液をどう使うかなんだって!

手で十分あっためて、染み込め~ってお肌にたたきこむらしい。

こうゆう美人とか美肌とかダイエットとかの本、好きだなぁ。

でも実践しなきゃ意味ないよね。。。(-v-)

ちゅーか実は今日の夜ごはんもすた丼だった。豚しゃぶライス。

ご飯の量多!!1合はあったね。会社帰りでデジカメ持って

なかったから写真撮れなかったのが残念。

え、もしかして明日また1㌔増えるの?体重(×v×)

今日の体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体年齢
46.0㌔ 43.5㌔ -2.5㌔ -0.5㌔ 22.2% 18才

 備考:生理3日目