おにいちゃんたいけん | とことこ、はぐくみ日記帳

とことこ、はぐくみ日記帳

わたしとむすこ氏の、のーんびり成長記録

今日は看護学生時代の友達のところへベビーちゃんに会いにみんなで集合〜♡

3ヶ月ベビーちゃん。プニプニでかわいかぁ〜おねがい

むすこ氏も一足早くお兄ちゃん気分を味わっておりましたニコニコ

{AC93EC27-1EC5-4E84-A481-E692FA7E7286}

赤ちゃんを目の前にして、産まれてくるのがより待ち遠しくなった様子。頻繁にお腹をなでてくれるむすこ氏。

もうしばらく待っててね〜♡

そんなむすこ氏、明日から夏休み〜‼︎

テンションあがっておられます。
生活リズムは崩さんよーにせねばプンプン