りんげつ | とことこ、はぐくみ日記帳

とことこ、はぐくみ日記帳

わたしとむすこ氏の、のーんびり成長記録

毎日毎日あっついね〜

いつもそんなに食べないのに今年はアイスキャンデー何本もいっちゃってますキョロキョロ

日曜は朝からなんちゃって菜園の収穫。

暑さに野菜たちもヘタレ気味。

{DBA72913-92BF-489E-A54A-AE11D510B59E}

{A88C030F-6319-40F7-825F-CA4C58E9D054}

{C24BBA8D-8AE7-4834-8185-3F9E0DF99F36}

今年は手抜きしまくりでほったらかしてへぺろ
枝豆は今年は不作。
それでもおいしくいただきました♡

そしてきのうは検診へ。

2500gまでまたちょっと成長♡
指しゃぶりしとりましたw
むすこ氏も久々に同席。産まれてくるのを楽しみにしとりますニコニコ

先生がもう安静にしなくていいよ〜と。

えっ。安静指示まだ有効だったの…びっくり

まぁ産休入ってから食っちゃ寝してたから、安静にしてたってことで口笛

いつ産まれても大丈夫な時期。そろそろ名前候補絞らねば。

パパさんはなかなか決められず、名前決めから逃げております。

そんなパパよりも頼もしいむすこ氏。
寝る前に名付け本をみながらあぁでもない、こうでもないと一緒に考えてくれとりますラブラブ

名付けって難しーい‼︎