ろうけん | とことこ、はぐくみ日記帳

とことこ、はぐくみ日記帳

わたしとむすこ氏の、のーんびり成長記録

今日で老健施設での実習は終了‼


産婦さんや褥婦さん、新生児と関わってからの老健施設で始めは戸惑ったけど[みんな:03]


病棟とは違う、高齢者の方々との関わりは楽しかった[みんな:01]


ほぼ毎日コミュニケーションと称してぺちゃくちゃおしゃべり。


お年寄りのお話しっておもしろいよね~


短い期間だったけど、コミュニケーションはたくさん取れたし、最後に一人一人ご挨拶してまわらせてもらったときは泣きそうだった[みんな:02]


とーても名残り惜しかった、老健施設での実習を終えて明日からは小児科病棟‼


がんばろー


その前に明日提出の記録書こー[みんな:04]


photo:01






iPhoneからの投稿