ごはん | とことこ、はぐくみ日記帳

とことこ、はぐくみ日記帳

わたしとむすこ氏の、のーんびり成長記録

そして7日…

いよいよ学校が始まった[みんな:01]


でもね、1日行けば次の日は学校が一般入試で休み!ってなわけで学校帰りに久々の友達に会いに行って来た[みんな:02]


はじめは2人でごはんの予定だったけど、急遽、例のくされ縁の彼も合流[みんな:03]


た○○ちゃんのおごりで上にぎり~ ごちそうになっちゃった[みんな:04]


photo:01






天ぷらに茶碗蒸しに揚げ出し豆腐…たらふく食べておなかいっーぱい[みんな:05]


た○○ちゃんの友達のお店だったから、おとーさんもざっくばらんでめちゃおもしろかったし[みんな:06]


ごちそーさまでしたっ[みんな:07][みんな:08]


でもまた2人でゆーっくり話しを聞きたいわ[みんな:09]


めっちゃ痩せててビックリしたし[みんな:10]

励みにして頑張りまーす…[みんな:11]




iPhoneからの投稿