ちーん | とことこ、はぐくみ日記帳

とことこ、はぐくみ日記帳

わたしとむすこ氏の、のーんびり成長記録

反省をコトゴトク活かせないわたし。

昨日も寝た。そして3時に起床。

ちょっとだけでもと、こたつに入りながら勉強。

あったかいよねー

眠気誘うよねー

というわけで、二度寝。

さすがにやばすぎて、もう一度目覚めた。

教科書だけでも読まなきゃ。教科書を手にする。

。。。え

まさかの、教科書に放尿。。。

横を見ると、バツがわるそうな犬が1匹。。。

絶対、ジュエさんの仕業やーん悔し泣き

やる気なくして3度寝。

そして今日のテストもちーん。。。ガクリ(黒背景用)

<今日の幸せ。。。

保育所から帰ってきて、むすこ氏がすること。

まず靴下をぬぐ。

そして手を洗って、お菓子。

でも今日はいつもと違う。。。

寝ながら靴下を脱ぎ、お菓子を食べる。

わたしが気づいて、写真をこっそり撮っていると。。。

   
 

写真にも納まらぬ速さで起き上がった。

そして同じくバツが悪そうにしながらも、起きて食べていたかのように
振る舞うむすこ氏。。。

寝て食べてたの見てましたー(笑)

むすこ氏、悪知恵も日々成長中。。。

Happy。。。