てすと | とことこ、はぐくみ日記帳

とことこ、はぐくみ日記帳

わたしとむすこ氏の、のーんびり成長記録

今週はテスト週間。。。

この土日が大切だったはずなのに。。。

ぜんぜんはかどらず

  

気持ちよさそうに、昼寝中のむすこ氏達。。。

うらやましすぎて、けっきょく はかどらず。。。うう

暗いこたつの中で寝てたショコさん。
黒で同化しすぎて画像で認識できず。。。ぼー ぷぷ

もともとは実家で暮らしていたショコさん。

1年ちょっと前まで寒いサークルの中で寝起きしていたとは思えない。
今となっては、こたつがお好き。ベッドがお好き。
寝るときは真っ先にベッドにもぐり込む。

ときには仰向けで寝る。ひどいときは前足まで上げて寝る。

はしたない格好で失礼(笑)



完全に自分を人間だとおもっているお犬達のうちの一匹ですぼー ぷぷ

 

きのうカットした。オトコマエ、ショコさん。

今後もどんどん人間化して行くんだろうな。。。ぼー

さっかお  いい加減、勉強しなきゃ

今日は徹夜だな。。。悔し泣き


<今日の幸せ。。。

寝るときにむすこ氏「ちん おくちわるいから だーいきらいかお

わたし「でも、ちん むすこ氏のこと 大好きっていうてたできらきら

むすこ氏「。。。まじかっにやり

。。。あなたも、口悪いよぼー

聞けば、妹と〇っけに教えてもらった言葉らしい。←おいっ
手

めちゃ、わろた(笑)

Happyハート