おおみそか | とことこ、はぐくみ日記帳

とことこ、はぐくみ日記帳

わたしとむすこ氏の、のーんびり成長記録

とうとう今年も残り数時間きらきら

今年もいろいろあったなぁ。。。ぼー

今年一番の変化といえば。。。やっぱり学生になったこと

ホントに不安でいっぱいやったけど。。。

単位も今のところ落とさずに来れている。

ホントにキセキきらきら

文化祭でフラダンスを踊ったり、ヲタ芸をしたり。。。



まさかこの歳でヲタ芸を習得するとは夢にも思わなかった投げKISS ぷぷ

思いのほか頑張った体育祭。


 
2日後にやっときた筋肉痛。。。ぼー

まだまだ学生生活は続くけど、あっという間におわちゃう気がする。

残りの学生生活も、精一杯やれることはしよう。



そして、むすこ氏の成長に感謝しあわせ~

紙パンツをかぶりながら、電話していたあなたが。。。



「正義の味方」にまで成長してくれたこと。。。

  

ママはとーっても嬉しいよLOVE

 


 ショッピングモールでの突然の変身には焦ったけどぼー

「20世紀少年」にしか見えないっていう。。。

あやしい親子でしかなかったなぼー ぷぷ



そーいえば、いろんなヘアースタイルにもチャレンジしたよね。。。ぼー ぷぷ

  

カットが終わったあなたを見て、びっくりっっっ!!

ヘルメットかぶってるやんっガクリ

もうそれにしか見えないっていう問題。。。え゛!

ホントにのびて良かったぁしあわせ~


 


来年もいろんなカワイイ姿をみせてねしあわせ~ らぶー



むすこ氏をはじめ、わたしを支えてくれているすべての人たちが
来年も幸せな一年を過ごせますように。。。しあわせ~ きらきら



<今日の幸せ。。。

無事に年を越せそうだ音符


来年も Happyハート