べんきょう | とことこ、はぐくみ日記帳

とことこ、はぐくみ日記帳

わたしとむすこ氏の、のーんびり成長記録

明日は冬休み前最後のテスト。

勉強しなくちゃと思いつつ。。。

洗濯物たたみーのぉ。。。食器を洗いーのぉ。。。

むすこ氏をお風呂にいれーのぉ、寝かしぃーの。。。

よし準備万端投げKISSハート②

そして「私が恋愛できない理由」を見たラブ。。。

ちーんガクリ(黒背景用)

わかっています。勉強します。。。

スマスマまで見たら、さらに「ちーんガクリ(黒背景用)」になるしな。。。

ココアでも飲みながら、今日こそはがんばろっとぼー



<今日の幸せ。。。

誕生日ケーキの残り。。。朝からいただきましたっっっ好

きのうの晩、我慢したから喜び倍増ホールケーキきゃはっ♪きらきら

Happyハート