七五三 | とことこ、はぐくみ日記帳

とことこ、はぐくみ日記帳

わたしとむすこ氏の、のーんびり成長記録

今日は七五三で、近くの神社にお参りへ

七五三は11月中旬に行く人が多いし
そんなに混んでないだろう。。。。と、


すっごいヒト

前撮りで和装は写真におさめたし、
ぐずられたらたまらないと、今回は洋装にした。

小さい子の袴姿って、とってもかわいい

和装は5歳の七五三に着せることにした。

洋装にして正解

さすがパワースポットきらきら

ヒトが多いので、ご祈祷にも時間がかかる汗

とりあえず、ご祈祷の申し込みをして、ひたすら待つ。

 待つ。。。


 

待つ。。。ちょっと飽きてきた。。。

 
 
待つ。。。名前が呼ばれた投げKISS なんとかもったきらきら

 
 
 無事にご祈祷を済ませましたハート②
ちなみに、むすこ氏、ご祈祷中は爆睡・・・・
イビキかかないかヒヤヒヤもんえー

こっちのヒヤヒヤなんて、知りもせず、
さっきまで寝ていたくせに、もらうもんはきっちりもらう。。。

 
 
さっきまで寝ていたくせに、神頼みもする。。。

 

さっきまで寝ていたくせに、疲れた感をアピール。。。

 


おたく、さっきまでお口開けて寝てましたよーえ~ん



<今日の幸せ。。。

七五三へ行く仕度をしていると、むすこ氏が寄ってきた。

むすこ氏「ママ、かわいいーきらきら ハート②

わたし「ありがとおぉぉぉ投げKISS

わたし、ルンルンで仕度を続けるハート②


むすこ氏、リビングへ走っていく。

むすこ氏「ちん ママのかわいいなぁーきらきら ハート②

わたし「。。。えっ
てっきり私自身のことかと。。。

調子にのりました。

いつもパンツですもんね。

むすこ氏はワンピースがお好きなんですね。

参考になりましたぁぁぁ

一瞬の幸せをありがとう。。。ニコ

Happyハート