先日咲いたコチョウランに続き

 

 

 

 

 

 

紫色の蘭も咲きました^^

 

 

 

まだまだ蕾がいっぱぁ~い^^

 

 

 

コチョウランは、、、

 

 

8輪も咲いてる^^

 

 

 

 

 

お庭には、、、

 

 

6月16日撮影

 

 

くちなしの花

 

 

 

 

 

6月9日撮影の

 

 

ネジバナ

 

 

 

 

 

それから キキョウソウ

 

 

やさしい色合い^^

 

 

 

 

5月26日撮影のシャクナゲ

 

実は坂の下の方にあるんですが、毎年この時期 下にはいかないので~

 

 

気がつかないうちに 咲き終わってるんですが、

 

今年は見に行くと、、、

 

 

草ぼーぼーの中で ひっそりと咲いていた^^

 

 

ごめんね^^;

 

 

 

 

 

5月26日撮影のニゲラ

 

 

大好きなんです^^

 

 

お花は~~~          5月15日撮影

 

 

 

写真は撮ったもののなかなか整理が間に合わない(笑)

 

ぼちぼちやっていこうっと^^