庭を見ると 

 

赤い花がゆらゆら、ゆらゆら~^^

 

ざくろの花です。

 

 

 

うわっ、、、 たこさんウインナーみたいぃ~~~(笑)

 

 

 

そして、これが 受粉後の花ですね^^

 

 

まだ 小さい木なので、一度も実を成らしたことはないのですが、

 

今年は1個ぐらいならしちゃおうかな^^

 

 

 

お隣には、矮性ピペリカムが!

 

 

かわいい~~~^^

 

 

写真撮ってたら、、、

 

あら?

 

いつの間にか、ギボウシの花が咲いていたよ^^

 

 

どこにぃ???

 

 

ここ、ここだよ!

 

って、草ぼーぼーの中から顔を出す(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ほら、こっちの草の中にも^^

 

 

 

 

 

そうそう、オーニソガラム・ソンデルシーが1本だけポツンとあるんだけど、

 

これは、こっこになぎ倒されるな^^;

 

ってことで、100均の花壇用のワイヤーで ガード!

 

 

 

 

 

↑ 4月にあんなに刈り込んだチェリーセージが~~~

 

もう、こんなにでっかくなっちゃった(笑)

 

まんまる 好き^^

 

 

いい香り~~~^^

 

 

 

 

 

草ぼーぼーガーデンの向こうで

 

ラベンダー・グロッソが 咲き始まっていました^^

 

 

 

夕方、刈り込みしたので、

 

明日、ラベンダースティック作ろうっと^^