10年前から行きたい行きたいと言っていたとうちゃんのお友達がやってきた!

 

釣り船の船長さんやってるのですが、先日の日曜日、強風で船が出せないと

 

やっと我が家にやってきた(笑)

 

のでので、私は朝から・・・

 

入り口道路の草刈り(*´ω`*)

 

 

たんぽぽだらけだったからな(笑)

 

これで お客様をお迎えできる^^

 

あ、草ぼーぼーのままお迎えしているお友達様失礼いたしました(笑)

 

 

とことこ とことこ 200m(笑)

 

 

う~~~ん、すっきりした^^

 

でもこれが2週間でまたボサボサなんだよなぁ。。。

 

 

 

勢いのまま、庭の一番南側も

 

 

こんなにボーボー^^;

 

 

が、すっきり^^ こっこもお手伝い?してます。

 

 

どうやら、虫を探しているらしい^^

 

 

こっちでも、何かを探しているのか?

 

 

反対側も

 

 

 

とりあえず、刈ったどぉ~~~!