昨夜も また でました!

 

トイレの床を・・・

 

わさわさ歩いていた^^;

 

もう4月から何匹捕獲したことか!

 

でも昨夜のは デカかった!!!

 

15cmあります。。。

 

黒びかりしています!

 

頭は赤いです!

 

ポイってしたら、ひっくり返ってうねうねしてるぅ。。。 

 

 

足、100本はないぞ^^

 

 

U (笑)

 

 

お亡くなりになると、身長が小さくなります。

 

 

あ~~~、トイレでお尻刺されなくてよかったぁ(笑)

 

マムシとムカデは嫌いです!

 

 

2023年9月 ↓

 

 

 

 

2023年4月

 

 

 

 

2022年6月

 

 
 
 
先日の強風で そんなに被害はなかったと思っていたら~~~
 
DIYして作ったなんちゃって駐車場の屋根シートが~~~
 
 
ずたぼろ~~~
 
ってことで、シートを買ってきて 張り直ししました。
 
 
そして、終わったあと・・・
 
ザー
 
急に雨が降ってきました。
 
めでたしめでたし!
 
 
ちょっと連日の作業の疲れが出てきました。
 
まだ、夏野菜の定植がいっぱい残っているというのに。。。
 
がんばれ~わ・た・し(笑)