本日、2回目の投稿です^^

 

今日は~~~

 

午前中、一番苦手な作業です!

 

それは、

 

おでかけです^^;

 

ホームセンターにいって、

 

ドラックストアーにいって、

 

スーパーにいってきました。。。

 

つかれた~~~。。。

 

 

午後は、

 

るんるん♪

 

どこから刈ろうかな(笑)

 

そうそう、あの大穴のまわりが!

 

 

こ~んなに草ボーボー!

 

 

 

これを、刈払い機で、、、

 

 

手前から奥の土手までは8m以上あります^^;

 

しかもすんごい高低差ありで たのしい。。

 

 

こっこもお手伝い?

 

 

 

 

 

大穴のまわりも 落ちないように(笑)

 

 

 

 

 

 

今日は、ビフォー・アフターも 撮ってみました^^

 

 

 

 

 

きれいになっていくのが たのしくて、

 

これは、いただき物のパレットで作った枠で

 

3m×2mありま~す。

 

 

この草置き場のまわりも刈りました^^

 

 

ほらね、草、入れました^^

 

 

超気持ちいい~~~(笑)

 

 

そうです!

 

私は 変な人です(笑)

 

そんな姿をとうちゃんが盗撮してました^^;