そ~っと覗いて見てごらん~~~🎵

 

 

これは、山わさび^^

 

 

 

 

ナツハゼの葉っぱが芽吹いてきました

 

 

 

 

たんぽぽ^^;

 

 

 

これは、ネモヒラ~~~♫

 

では、ありましぇん^^;

 

 

オオイヌノフグリです!

 

 

 

野蒜の上にふりそそぐ桜の花びら^^

 

 

野蒜は、酢味噌和えにしていただきます^^

 

 

 

 

満開のニリンソウ

 

 

かわいい~~~^^

 

 

 

って、見ていたら・・・

 

ニリンソウの隣を 誰かがほじくってる!

 

あ、

 

うちのコッコちゃんでした(笑)

 

 

あら?

 

足元に・・・

 

踏んずけるところでしたよ、こんなところに!

 

 

えっとぉ、

 

 

アミガサダケだ!!!

 

毎年 あちこちで いつのまにか居る(笑)

 

 

で、こっこが掘っていたのは~

 

 

これ!

 

オオバギボウシ(ウルイ)山野草です^^

 

 

落ち葉をよけると、、、いっぱい出てきました。

 

 

風邪ひかないように もう一度落ち葉をかけておきました^^

 

もう少し大きくなったら食べま~す(笑)