さてさて

 

 

 

休憩小屋作りは、昨年の4月30日が開始日でした(笑)

 

いまだ完成しておりません💦

 

サグラダファミリアか!

 

 

 

 

 

梅雨が来て~暑い夏に負けて~ 本格的に作業開始したのは、10月29日からになりましたが!

 

 

 

その後、どこまでUPしたかすら 忘れてしまいました(笑)

 

えっとぉ、

 

菜園の作業と草刈りが忙しくなり

 

内装のモール材を購入しに行けなくて 止まっておりました。

 

1×2材をモール材として使おうかと やっとホームセンターに行ったのですが

 

在庫が少しだけしかなく6本だけ買ってきました。

 

合板と合板の隙間をこの角材で塞ぎます^^;

 

 

ほんとは天井から始めたかったのですが・・・

 

 

「僕がのぼっているこの板を早く飾りたかったんだって!」

 

「こりの森じゃないよ(笑)」

 

 

きこりの森^^ 特にきこりがいるわけじゃないよ(笑)

 

きつねはいるけどね^^;

 

 

 

こっこを襲う天敵のきつね~!

 

 

 

 

 

モンシロチョウ^^

 

かわいいけど、葉物に卵産むと青虫が~~~!

 

 

 

 

 

アマガエル^^

 

いっぱいいるよ! 今も庭で大合唱してる ちょっとにぎやかだ!

 

 

 

 

 

森にはトンビが! 今日もこっこの小屋の上を旋回していた!

 

 

 

森のはじっこに ナナホシテントウムシ^^

 

 

これは2018年製作 アクリル絵の具で描いた。

 

えっ? 6年も前の作品だ^^;

 

 

あ、これをここに飾りたかったんで~す!

 

じゃぁ~ん^^

 

 

この木は、厚さ4cm 長さ160cmもあるので 

 

設置はとうちゃんにやってもらいました^^

 

 

 

 

そして、5月だったので、こいのぼりの絵もいっしょに^^

 

 

 

これは、だいぶ前に描いたもの。。。

 

やっと 飾れた(笑)

 

さて、6月は 何を飾ろうかな~。。。