1月20日

 

明かりとり用の小窓作り^^

 

蝶番の切り込みを入れます。。。

 

私は、はじめてのノミ作業

 

とうちゃんに教わりながら、、、

 

 

曲がらないように。。。

 

 

こわくて ちょっとづづ^^;

 

 

 

 

あとで、合板をはります^^

 

 

なんかさぁ、、、 鳩小屋みたい(笑)

 

 

 

 

1月22日、

 

内窓を作りまぁ~す。

 

アクリル板で検討したのですが、、、

 

トイレの内窓を作った時の ポリカ中空板が余っていたので、これを使いました。

 

 

 

レールをはって ポリカをカットして はめ込みました!

 

取っ手は、、、糸鋸で切り抜いたアシカちゃん^^

 

 

 

 

こちらは、クジラちゃん

 

 

 

あと シャチ

 

 

 

そして イルカ

 

 

を両面テープで はっつけた^^

 

 

 

 

明かりとり用の小窓 ほぼ完成

 

 

 

鳩小屋みたいだけど、と、まだ言ってる(笑)

 

 

次は 下のメイン窓だな~~~。

 

どうする?