いつの間にか・・・秋ですね^^

 

門の入り口に植えてあるカマツカが真っ赤な実をつけました。

 

 

 

もちろん野鳥が集まっています^^

 

 

庭のキクイモの花も

 

 

 

風にのって 踊っています。。。

 

 

 

 

 

ナツハゼの葉っぱも 紅葉していました。

 

 

これが ナツハゼの実です^^

 

ジャムにすると 美味しいんです。

 

アントシアニンがたっぷりで^^

 

 

 

そうそう、サザンカが咲き始まったというブログを拝見して

 

 

見に行きましたが・・・

 

 

まだまだ こんな状態でした。

 

 

いろいろ いろいろ ドタバタしていて

 

ゆっくり庭を見ていないうちに 秋になっていました(笑)