7月6日、43日目のぴよこちゃんと・・・

 

 

夕方、放鳥中のお姉さまんちへみんなで乱入^^

 

 

あ!

 

 

姉ちゃん用の止まり木に 初めてジャンプ!

 

足が小さくて 止まり木をつかみきれましぇ~ん^^;

 

 

 

止まり木の上を そっと移動!

 

幼稚園生が 平均台にのっているようだ^^;

 

 

 

あ、あ、あ

 

思ったより 高いじょ~~~(汗)

 

 

しばらく 悩んだあげく ピョン

 

と、飛び降りた瞬間!!!

 

 

ぎゃ~~~!

 

なんだ なんだ? 何かが降ってきたぞ!

 

みんなが 慌てて 逃げていく(笑)

 

 

ぽつん。。。

 

 

 

そんなとき、、、

 

放鳥中のお姉さまは・・・・・

 

 

あ? だれ? カラスがきた?

 

 

・・

 

・・・

 

 

おまえかぁ~~~!

 

とうもろこしをむさぼり中のきみちゃんでした^^;