一昨日の 線状降水帯にばっちりあたってしまったとことこんちは、

 

裏のビニールハウスの周りが池となり

 

ハウスの中も ずるんずるんで^^;

 

植えてあったきゅうりとトマトは下の葉っぱが汚れた程度で復活しました。

 

で、水が引いた次の日に気がついたのですが、

 

 

誰の足跡?

 

 

 

 

爪がリアル!

 

怖い!!!

 

見たことない足跡ですねぇ。

 

 

 

たぶん、あの獣(キツネ)かなぁ?

 

で、あの獣に破られたネットは、

 

 

応急処置で塞いでます。

 

 

夜は、この中の止まり木で寝ていたのですが、

 

中の小屋に入ってもらってます。

 

 

とりあえず、小屋は金網です。

 

金網ですら破ってしまうという野生動物ですが、

 

現時点で 大改修は難しいので できるところから^^