お誕生日お祝いのメール送っても

既読にすらならなかった

ブロックされてるのかわからないけれど…


全然違う選択した友人も

共通点の多少ある友人も

私とは皆違うステージで生きている



私のSNSなどの文章が不快感を与えてしまったのか

だから私から離れていったのか

友人たちがそのSNSを見ない選択したのか

だから私とは関係ないのか

わからないけれど


離れていった友人の幸せも祈りたい

いつかどこかで繋がれたときに

笑顔で話せますように



やってみたいプロレス技ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

祖父がプロレス好きだったので
昔一緒に見てたな~
当時のテレビはリモコンがなかった
チャンネル回してた(笑)