ご訪問ありがとうございます☺️☺️☺️☺️☺️

地域によって言い方が違いますが、
婦人会館とか、
男女共同参画センターとか
女性センターとか色々呼び方ありますけど


私が住む市の施設で
無料のキャリアカウンセリングに行ってきました


とても暖かい人柄が感じられて
励まされました

よくよく考えてみたら
いちおうわたしは、非常勤職員なんですが

今仕事してる人もハローワーク使えるということを知りませんでした…💦

あと、マザーズハローワーク
女性だったら誰でも言っていいんですね!!


全然知らなかった。まだまだ進んでないですが
すこーしだけ整理できました。


できると想いながら、
自分を信じながら
一歩一歩進みたいと思いました。