こんにちは。

幸せ離婚カウンセラーの瑞希 優改め、大野結香です。





コロナの症状も軽く無事完治して

5日ぶりに出勤。

休みの間にも色々あったようで浦島太郎状態。

バタバタの週明けです。


そして、自宅待機をしている間に

気がつけば10月に突入!

今年もあと2ヶ月!!

そうこう言ってるうちに

1年があっという間に終わってしまう(早っ)



そんな焦る気持ちも落ち着ける

素敵なイベントが11月に

東京は入谷で開催されます!



全国からひらめくカード使いが集まってのイベントです。


ひらめくカードカウンセリングとは?

ユング心理学とタロットカードの

要素が入ったカウンセリング用に

作られた可愛らしい絵のカードを使って行うカウンセリングです。



カードカウンセリングの他にも色々なお店が出展します。

私もその一角で離婚カウンセラーとして

参加させて頂く予定です。

「夫婦間の日頃どこにも話せないこと、お話聞きます」(夫婦間の日々のモヤモヤから、離婚に迷ってるんだけど、離婚したいんだけど何から始めたらいいの?等々)



カウンセリングと聞くと敷居が高くて

話を聞いてもらう事に踏み出せないあなた、

日々のちょっとしたモヤモヤを抱えていたり、

背中を押して欲しいあなた、

ぜひこの機会にひらめくカードまつりに遊びにきて下さい

何かが変わるきっかけが掴めるかもしれませんよ!