こんにちは。

幸せ離婚カウンセラーの瑞希 優改め、大野結香です。



お弁当を作っていて卵を割ったら双子の黄身。

今日は何かいい事あるぞ!

と朝からテンションが上がります。

 そう思いながら休み明け職場に行くと

コロナで職員が一斉にお休みされてました💦

こんな事態は初めてです。


1人で段取りを組んでバタバタと仕事を

なんとかこなしてるここ数日。

一緒に仕事する仲間の大切さがひしひしと

身に染みます。


とりあえず、今週いっぱい乗り切れば

来週からみんな復帰してくるはず!


巷でもインフルエンザとコロナが

大流行していますね。

マスク生活をやめるのはまだ先だなぁ。


皆様もどうぞ体調にはお気をつけください。


 

 11月に東京であるイベントの一角で

プチ相談会を予定しています。

その頃にはインフルエンザとコロナが落ち着いているといいのですが…。