こんにちは。

幸せ離婚カウンセラーの瑞希 優改め、大野結香です。




 

今年の6月、認定カードカウンセラー養成講座を無事終了することができました。

講座の中でビジネスネームについて考える機会があり、思い切って名前を変更することにしました。



講座の中で作った私の自己紹介です。


湖全体がパワースポットと言われる日本一の湖、

琵琶湖のほとりからやってきました、

幸せ離婚カウンセラー・大野結香と申します。


主婦として家族中心の生活を21年続けてきましたが、ある日を境に一変。

元夫の不倫がきっかけで、自分だけでなく、

子供たちにも影響が出てきて証拠を掴み、

真実を問い詰め、争うこと3年。

最高裁まで持ち込むような相手との争いの中、

憎しみで自分が押しつぶされ、

一時期は鬱になりました。


「お父さんは逃げている」

娘が元夫に言った言葉を聞いて

このままでは子供たちの人生もダメにしてしまうと

自立に向けて動き出し、離婚しました。


夫婦関係に日々悩んで動けなくなっている女性には自らの経験と離婚カウンセラーとして学んだ知識で幸せな自立に向け、

経済的に安定できる離婚へのアドバイス。

人生の一歩が踏み出せない女性には

心理学を使ったカウンセリングでサポート。


幸せに生きようとしているあなたを全力で支え、

伴走します。



 認定カードカウンセラー養成講座では

心理学の知識と技術を学びながら自分も癒される、そのコンセプトに惹かれ1年をかけてじっくり学びと癒しを頂きました。


日々のモヤッとした悩みから

夫婦の悩みを抱えて苦しむあなたに

寄り添えるカウンセラーとして

これからも活動を続けていきます。

どうぞよろしくお願い致します。