こんにちは。

幸せ離婚カウンセラーの瑞希 優です。

 



気がつけばいつの間にかGWも終わり、

4月の忙しさに負けてすっかりブログからも遠ざかってしまっていました。

またゆるゆると再開しようと思いますので

良ければお付き合いください。


昨日の出来事

冷蔵庫を開けると朝にはなかったケーキの箱が。

ちょうど近くにいた息子に

「ケーキ買ってきたん?」と尋ねると

「うん、だって今日母の日やろ。」との返事!

母の日という事を忘れていたので

思いがけないプレゼントにびっくりと同時に

嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

思春期真っ只中で家の離婚騒動でしんどい思いもさせただろうし、仕事で忙しくて晩御飯を作れない時も文句も言わず、自分でするから大丈夫と言ってくれる息子。

いつも気遣ってくれてありがとう。

その後バイトから帰ってきた娘が夕飯を作ってくれました。

二人が居たから、立ち直らなければ!と思えたし

いつも支えてくれて本当にありがとう。