18日は結婚記念日でした。
…が、またもや私が体調不良(*_*)
熱出てお祝いどころでなく。

なんとか体調の戻ったところで昨日お祝いしました。
といってもケーキだけw

{5995CB00-B388-4398-AF1D-507C355AED58:01}

予約もなしでお店行ったのに、
ちょうど良いサイズのケーキが!
ささっとプレートを書いてもらいました。

結婚して7周年です。
8年目に突入しました。
最近はケンカもなく、子ども中心な日々。
まぁこんなものかなと( ̄▽ ̄)
付き合ってるときが盛り上がりすぎたw

夫は他部署で起きた大トラブルのリカバリーで本日土曜出勤。
あと2ヶ月ほどで娘も幼稚園なので、
平日の昼間休めれば落ち着いたランチでも行けるかな~。

2人っきりで外食って、
息子がNICU退院してから行ってません。
一時保育とか預けてまでって気がしなくて。

何はともあれ、また1年頑張るどー。