って結構あるんじゃないかな?と思います。



私の場合は
未婚の母!会ったこともない義理の姉あり!母は既に他界!毒親の周りも毒汚染中ってことで親戚丸ごと絶縁の天涯孤独!


っていうパワーワードの羅列を
果たして婚活で知り合っただけの男性にいつ披露するかニヤニヤ
ってトコでしょうか。


もちろん、今までの彼氏には披露しました。
意外と(そうでもないのか?)歴代彼氏に多い反応は


俺が守ってあげる!親が反対?したら絶縁覚悟で君を選ぶよ!


でした。


勿論それを聞いた私の反応は、


何言ってんだコイツ真顔


ですよねーーーーーウインク


毒親(未満)育ちってある程度パターン分けされると思うんです。男性依存タイプとか、メンヘラタイプとか、毒親踏襲タイプとか。


私は多分アレです。


斜めに構えてる(風)の依存タイプ


一番モテないやつです。笑
よく私のことも知りもしない苦労もしたことなさそうないわゆる「普通」の人に分かった風にされると苛立つけど、特別扱いもされたいし甘えたい。



まあ皆さんからすると、

何言ってんだコイツウインク


ですよねニヤニヤ

まあそんな自分を持て余してこの歳まできたんですけど。
でも今までの彼氏はそうは言っても、サークルだのアルバイト先だの同期だの、真っ当な出会いからのお友達期間を経て交際に至ってる訳で。



つまりうちちょっと普通じゃないんですジャブは要所要所で打ててたわけです。




それを今度どうするか?




皆さんどうしてるんだろう...



私は迷わず一択でした。
勿論ここです。


初デート(初面接)日です。笑


つづく牛あたま