8/18-① VS組(そうま✖ばぁう)♡悪魔♡怖い話(鍵) | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくん

 

本日22時 俺の枠集合

そうま✖️ばぁう

セリフ解禁。沸かすぜリスナー 

 

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 

2024年8月18日 10:03

 

【新作アニメ🚨】

悪魔との取引。

意味が分かったらコメントで教えて

https://t.co/gp8NsqE9Ng

 

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 

 2024年8月18日 17:02

いつも明るいカワボちゃんに

こんな闇の部分あったなんて

淡々と話すナレーションが

恐怖を煽ります

 

 

乙女のトキメキ今日のKnightA

 

鍵がかかっているはずなのに

ばぁうくんが、外出する時には

鍵をかけただろうから、

一緒にいたメンバーの内の一人に

鍵を盗まれて入られたって事?

まさか、まだ家にいる?

 
ダイヤオレンジVS組(そうま✖ばぁう)

 

日曜日、6/30以来お久しぶりの

そうま✖ばぁうコラボです

立体音響にし、音声設定の変えた

そまちゃお陰もあって音声良好です

前配信で、グローバル的にも

これぞというコラボ名

VS組・バーサス」と決定しました!

このそまちゃ作のサムネイルも

朝6時には出来ていたようで

配信に気合十分で

望んでいるのがわかります

2人で10時にPOSTの約束も

そまちゃ夜通し作業に

そのまま机で寝てしまって

2時POSTになってしまったことも

完璧の仕上げでの”ポカ”も

これまた、そまちゃらしいですww

 

そして、ばぁうくんが話をした

そまちゃのオリ曲から、

今度はそまちゃが

ばぁうくん推しとしては

一番の気がかりでありました、

ばぁうくんの次回作のオリ曲に

お話し進めて貰いました

感謝カンゲキ雨あられ<(_ _)>

話は来ていて、どうやら

煮詰めてはいるようですが

拘りばぁうくん

「もうちょっと時間を下さい!」

首を長くして待っています

ばぁうくんは

ドラマティックな演出が好きですから

もしかして、8周年の時?

などと思ってしまいます

この2人の配信は、何といっても

活動の見えない部分や

今後の匂わせなど

聞ける楽しさがあります

 

ライブツアーZeppの時から

リスナーとの盛り上がりの一体感は

knightAでしかないとまで

音楽関係者に言われていたそうです

ばぁうくん

「あれは、怪獣だったね」だってww

お褒めいただきありがとうございます

これからも怪獣同様に

大きな声援送ります

 

宝石ブルーSTPRセリフ代表の台本読み宝石ブルー

①我慢した分だけ。

➁結局君はどっちがいい?

 

いつも2人は、必ずといっていいほど

リスナーの声を聞いてくれるタグ拾い

その中でも

KnightAで行きたいところは?

ばぁうくんは....ハート

当たり前にドームでしょ

慢心ないからこそ行けると確信している

そまちゃは....イエローハート

みんなでゆっくりご飯を食べたい

てるちゃんよく言っています

「皆んなでご飯食べている時が

一番幸せなんだよなぁ~」

リスナーの願いですから

そんな時間を作ってほしいです

 

VS組の思い

KnightAとして、

唯一無二。

かっこいいランキング1位であり続ける

KnightAグループとして

歌い手、ビジュアル、かっこいい

を作ってきたオリジナルな文化を

俺達とリスナーで証明していきたい!!

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307