8/15 ばぁうくん朝枠♡心霊スポット♡違和感気づける? | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくん

 

本日 18時  
心霊スポットに行ったらまじで
放送事故になった..※閲覧注意マジでえぐい

今のうちに高評価 通知登録宜しく

https://t.co/URdRk60Blc

 

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

2024年8月15日 7:43

 

 

ダイヤオレンジばぁうくん朝枠 7時15分~

「おはよう世界」

 

突然の朝枠配信のお知らせに

起きてはいたけど、

喜びを表すなら飛び起きましたww

ばぁうくんの声を聞いて

朝から元気になりました

 

朝だからとかは、ご法度の

ばぁうくんエロ

スポーツも関係なく

どこでも何でも紐づけ出来ると

アピールしての朝枠配信ですww

 

昨日、収録で事務所に行って

お弁当食べて、

余ったお弁当も持ち帰って食べて、

寝て、夜起きて「辛ラーメン」を

食べたそうで

以前は好きだったようですが

苦手になったみたい

私も「辛ラーメン」苦手です

台風の為、実家の帰省は

来週に変更するようです

私も台風の為

ふとぷり映画の日程変更しました

お母さん、お姉さんの

LINEまで公開してくれ、

お姉さんのLINEの「やっほー」入りを

不思議に思っていましたが

そういえば今は使わないけれど

私的には全然アリです

 

本日投稿される動画「心霊スポット」

も含め、この夏リスナーに

楽しい企画を届けたいと思って

ライブ前の4月から

沢山準備してしてきたことは

本当に強く伝えたい

ばぁうくんがよく、

とあることをしてきたから

楽しみしていてほしいと

言っていたけれど

こういう事だったんですね

メンバーとすとぷりの

誰が一番ビビるかアンケしたりして

楽しみ過ぎるーww

コメント、高評価、拡散、布教

おまえが出来る形で見えることを

してくれたら嬉しいdesu

 

 あにぱにの「Aye,aye,sir!」を

口ずさみながら

2人との声の高低差があって

収録が大変だったというエピソードを初め

・ころちゃん「夢のその先へ」のダンス

・あっとくんコラボ(BAD)

・ファミペイコラボ

・めとおら

・いちごマイクラ

・巨大広告塔

などの話してくれましたが

やはり朝枠のせいでしょうか

場所を選ばないエロばぁうくんでも

全てとまでは言わないですが

知らずに健全な話題が

多かったように思えますww

 

赤薔薇「やるかー」

久しぶりの本気になって

マスターを目指している途中の

ストレートファイター(スト6)を

見せてくれました

ランクは、アイアン→ブロンズ→

シルバー→ゴールド→プラチナ→

ダイヤモンド→マスターがあって

今は、ダイヤモンド➁なんだそう

よくわからないまま凄いとは思うけど

活動者はマスターが多いだって

ゲームをしない私が飽きることなく

格闘ゲームを見ているのですから

いかに、ばぁうくんが

一人世界に入らずに

そのゲームの仕組みだったり

ルールだったりを説明しながら

おしゃべりで楽しませてくれて

いるのだなと思っています

やめる時の速さピカイチで終了

 

赤薔薇またね、頑張って来いよ!

 

 

この違和感に気づける?

あの学生さんは、いったい誰?

 

 

乙女のトキメキ今日のKnightA

 

ダイヤオレンジ心霊スポット調査

 

この時期ならでは企画ものです

18時投稿予定のこの動画ですが

直後に高評価だけして

落ち着いて22時頃見ようとしたら

”非公開”になっていて、

「すとぷり映画」の予約の件で

友人とやりとりしていましたから

聞いてみたら、見ましたってこと

やはり、見れない人もいて

これって、心霊現象!?

少し怖くなりましたおばけ

しばらくしてから再生できる

ようになりましたが

真相はわからずです!!

 

しゆんくんとばぁうくんが

同じような黄色系のコーデに

目が惹かれて、友人に話したら

ライトのせいで白色が黄色に

見えるだって。。。だよねww

 

一人ずついなくなるという

「ドッキリ」の標的になった

しゆんくんが車に戻ろうと焦せります

次の「ドッキリ」は、

てるちゃんが仕掛け人になって

3人を驚かしたら

一人遠くに逃げたそまちゃですww

 

てるちゃんが

怖い...ばぁうくんといえば

ばぁうくんが

大丈夫だよ、俺がいるから

私もすっかり安心したら

ばぁうくんのその後の言葉が

幽霊よりも俺が今から怖い事してあげるね

だって、今度は大笑いですww

しゆんくんとばぁうくんの洞窟探検や

ばぁうくんが聞いた不気味な声

あれやこれや

怖いもの見たさと笑いとが

入り混じって、もう訳わからないww

百聞は一見に如かずです

興味がありましたら

動画を見てほしいです

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307