7/8 てるちゃんのカウントダウン待機場所♡お弁当 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくん

 

今日21時。特別に会ってあげる

俺の言葉で元気出せよ
お前らしくな

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

2024年7月8日 7:09

 

高評価👍コメント📝宜しくな。

https://t.co/3wmDUi70Eq

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

2024年7月8日

今回のショートは、

イフ(if)ストーリーなんだそうです

いじめがなくなった理由が

知りたいです

 

 

ダイヤオレンジてるちゃんの

  カウントダウン待機場所  21時~

 

(エコー)

世界は終わらないし、始まる事もない

だって、もうこの俺が壊したのだから

みなさん、こんばんは~

全活動者の中で、

№1イケボボイスばぁうです

お元気でしょうか?

こんな人気の活動者いません~

こんな勢いありません

リスナーの出迎えがすごいな

コメント画面が右から流れています

ばぁうくんが、てるちゃんに

おちゃらけて

ボス、お疲れ様です

ボス、準備終わりましたか?

って言うも、実はてるちゃんを

心配しているのがわかります

 

昨夜の七夕デート(てる✖ばう)

からの七夕歌枠(しゆ✖そま)

盛り上がっていました

赤薔薇盛り上がりすぎだろ!

楽しかったです

てるちゃんの誕生日カウントダウン

配信見て一緒に盛り上げてほしいです

 

そのてるちゃんから

一番愛されたいとの企画です

「てるちゃんに媚びを売れ!

①てるちゃんのイラストを描こう

➁てるちゃんの秘密を暴露しよう

➂「スリザリオ」のスコアー(10倍)分

 何か買ってあげよう

 

と始まる前に、月曜日の恒例です

お前ら、一週間、始まったか

よく生きたな

えらいな~よしよしよし

早速、願い叶えてくれたの

(昨夜の短冊のこと)

画伯ばぁう、イラスト描きながら

秘密の話(質問コーナー)も出来るよ~ん

 

乙女のトキメキ昨夜は何のご飯食べましたか?

行きたいお店やっていないし

気持ちすり減っていたので帰りました

乙女のトキメキてるちゃんは、酒豪ですか?

強いです

ばぁうくんの真っ赤っかの嘘ですww

乙女のトキメキてるちゃんは、ドSですか?

ばぁうくんの情報操作により

回答にはならずww

 

描きながらも、まるで

ゲームをやっているかのような

寄声をあげては

リスナーにやり方を教わって

みんなで作り上げましたww

なかなか見事な個性溢れる

イラストになりました下矢印

 

ぽいぽいぽいぽい、てるちゃん

 

そして、久しぶりの

ミミズゲーム「スリザリオ」

オンラインゲームって事だから

リスナーがここに

入ろうと思えば入れるんですね

ばぁうくん俺様トークになったり

日本昔話の語り口調なったり

とにかく忙しい、楽しい、

ハラハラドキドキするんだけどね

特にシマシマのビジュ苦手です

なので、画像も小さめですww

スコア分の10倍を

てるちゃんに買って貰う話になったり

ちゃっかりリスナーに

肩代わりさせてちゃう話になったり

その辺は何がなんだか

わからなかったですが

ばぁうくんが

てるちゃんのお誕生日を

盛り上げていることはよくわかりました

 

 

赤薔薇ばぁうくんより

めちゃめちゃ歌を録音しています

明日、歌ってみた

あげようと思っています

I Love Youハート

またね

 

 

ダイヤオレンジてるちゃんの

  誕生日カウントダウン 23時~

 

この配信の為に

メイクとヘアーセットをしに

ヒカリエに行って来たそうです

更に更にかっこよくなった感じ

携帯の画面では、物足りなくて

この方法しか思いつかなくて

TV画面に映して

自分の携帯で写真を撮りました

多分、携帯のフラッシュが

映ってしまったのだと思うけど

てるちゃんのかっこよさは

出ていますよね

 

 

 

ばぁう画伯の誕生日のイラストを

リスナーに送って貰って

自身のサブ垢アイコンにしました

てるちゃんって優しいです下矢印

 

— てるとくん【騎士A】 (@teruto_sub)
2024年7月10日 7:13
 

 

てるちゃん、改めてお祝いケーキ

お誕生日おめでとうございます

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307