6/29 騎士A公式(歌企画)♡アニメコラボ♡グッズ動画 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくん

 

21時 騎士A配信
メンバー企画2週目。そうまの会

マジで面白い企画になると思う。
神回間違い無しなんで 来いよ
楽しみ 

 

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

2024年6月29日 11:28

 

きたぁー!!!!

りぬ🐶ちぐ🐧ばう🐰
アニメスペシャルコラボ🚨 1週目

ちぐさが彼女出来たらしい
普通にヤバくね?? 

 

https://t.co/MbVEAC8PPI

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 

2024年6月29日 16:30

 

🩵スペシャルアニメ投稿したよ🩵

🐶莉犬くん🐰ばぁうくん🐧ちぐさの

アニメコラボ第1週目はちぐチャンネル✨️

じ、実は……俺に彼女が出来ました😱⁉️

真相はアニメにて!

 

— ちぐさくん@AMPTAK (@Tigusa_voice)

2024年6月29日 16:30

 

ダイヤオレンジ【実写】新グッズ紹介バトル

 

売り切れで買えないグッズも

出てきて、私も買えなかったですが

当日の武道館の販売に期待します

 

 

 

乙女のトキメキ騎士A公式 21時〜(ツイキャス)

 

第2弾は、そまちゃ

「リスナー参加型歌企画」です

今日の公式まで

8時間レコーディング頑張りました

武道館の準備も始まりました

 

そしてお知らせのまとめです下矢印

黄色い花グッズの申し込み始まりました

黄色い花イープラス当落

黄色い花「VIP席」アップグレード受付

黄色い花追加席2次先行受付

 

ダイヤオレンジ①『VIP席』アップグレード受付

ダイヤオレンジ② STPR ・イープラス2次先行受付

◆-Knight Aからお知らせ-◆

Knight A - 騎士A -
ONE MAN LIVE 2024
" 最終決戦 "
夢のその先へ____。

― 受付開始 ー
①『VIP席』アップグレード受付
② STPR TICKET・イープラス2次先行受付

⚠2024/7/7(日)23:59まで⚠

※詳細はお申込ページよりご確認ください

ー チケットの詳細・お申込みはこちら ー

https://t.co/BV21O5qd1r

※アップグレード受付お申込み方法は、画像をご確認ください。

 pic.twitter.com/vOX2xXvd15

 

#騎士A日本武道館#騎士A最終決戦 

pic.twitter.com/dRbmS0xYsQ

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info)

2024年6月29日 21:33

 

 

 

ダイヤオレンジリスナー参加型・歌企画


 

「人生をかけたメンバー企画」

2人目のそまちゃの企画です

メンバーの歌みた(加工済)を聞き

指定したメンバーを当てるというルール

 

①メンバーの声マネと加工した曲が流れる

➁メンバーとリスナー回答

 リスナーには、

 ツイキャスのアンケート機能で回答

➂正解を発表

④全員の加工なしの歌みたを流す

 

音譜「ロメオ」・しゆんくんを当てる

 

音譜「鬼の宴」・ばぁうくんを当てる

 

音譜「ぶりんばんぼんぼん」

てるちゃんを当てる

 

音譜「君が代」のそまちゃを当てる

 

歌みた1曲に対して

加工曲4人分と加工なし曲4人分を

聞きます

なので歌みた4曲だから

トータル32曲聞いた事になります

なかなかばぁうくん以外の配信を

聞けないから

気持ちは、歌枠気分になってしまって

アンケートの回答というより

弾幕をしたいくらいww

本当に楽しい企画でした

 

回答結果は、4人が全問正解だった為

出題者のそまちゃが

メンバーにお食事をご馳走する事に

なりました

きっとメンバー同士は歌の癖などを

把握しているのでしょうね

ただ配信を聞いている側にしたら

意外と難しかったです

この企画「第2回」もありそうな様子ですが

その時は、更に

加工してわからなくするようです

 

そして来週の企画は、

ばぁうくんの「神々のASMR」

だそうで、ばぁうくん宅に集合して

4人でASMRの予定です

 

最後は、2Dで遊ぶメンバーです

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307