6/7 ばぁうくん定期♡疑心暗鬼♡小さい頃の夢  | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

ダイヤオレンジ小さい頃の夢(雑学)

 

【アニメ】騎士Aの小さい頃の夢に関する雑学がやばい

◆ ー Check!!! ー ◆

 

https://t.co/76Ocb5iFCG

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info)

2024年6月7日 18:00

そまちゃの「宇宙ww」に気を取られて、
ばぁうくんの「消防車ww」2週目で
気づきました、夢は大きくです
 

 

赤薔薇今日のばぁうくん

 

今日の歌みた

より一個パワーアップした俺を

見せれるはず、凄く拘ったし

俺の進化はこんなもんじゃねぇって

体現出来てると思う。

今日も頑張ったお前に

とっておきのプレゼント

出来たら夜も会いたいな。

— ばぁう (@Vau875) 

2024年6月7日 15:20

 

お前の為なら俺はどこまでも進化する

— ばぁう (@Vau875)

2024年6月7日 15:30

 

◸ 疑心暗鬼/梅とら様 ◿

歌:ばぁう

君が当ててみろ

 

— ばぁう【騎士A】 (@Vau1113) 

2024年6月7日 17:33

 

 

私自身は、この曲の声を

「好きな声」としか

表現出来なかったけど、ばぁうくんが

配信で「メインの声」と

表現していました

この声大好きです

そして声を3つ重ねているって

そう教えてくれたけど

私のような者は助かります

納得しました

 

 

ダイヤオレンジばぁうくん定期 22時15分~

 

君達、こんばんは~

YouYubeさ~ん

高評価バグっていませんか~

2万評価ではないけれど

お前達が頑張っているから

会いにきました

高評価の数字って

けっこう食わせ物で、なぜだか

減ったり増えたりする時があるんです

不思議とばぁうくんは、この現象に

悩まされる事が多いです

 

「疑心暗鬼」YouTubeの高評価2万

という目標に届かなかったので

配信お休みなのかなと思ってリスナーの

「ごめんなさい」

「続けて頑張ります」の声が

DMはもちろん

POSTのリプライ殺到したようです

その結果は

"52000件"のPOSTでトレンド入り

達成しなかったにせよ

”52000”POSTとは、いかに

ばぁうくんを思う沢山の愛と

深さを証明しています

この証明は、ばぁうくんの大好物で

「気持ちいい~」とエコーを

かけて叫んでいました

とはいっても、

しなければならない録音も

あるようで、配信自体を

するかしないか悩んでいたようですが

あまりの反響に配信をしてくれました

グループの活動と歌ってみた録音で

しばらく出来ていない

セリフの活舌の練習「外郎売」

出た!!~実家の小田原の生薬「外郎」

自分に縁している話題ってだけで

テンションがあがります

その場で読みだして、

こういう見えない地味な練習で

今のばぁうくんがあるんだなと

思ったら、泣けてきます

 

赤薔薇「歌ってみた」だって

歌は好きだけど、得意じゃない

完璧主義だから

自分の出せないクオリティを求め

自分をすり減らして

そのクオリティまで持っていく

自分が納得しなければ

投稿しないという拘りがある

 

歌ってみたに関しては、特に

納得出来ない時は、自分を責め

納期に遅れたといっては

自分を責めて

それが、ばぁうくんなんです

こういうお話でばぁうくんを

感じ、完璧な曲を聞く

これが、一番の私の幸せです

おかしいかな?益々泣けてきます

 

梨犬くん、ちぐちゃんとのお出かけ

映画(からかい上手の高木さん)

富士急に行った時は

2人の前では少し大人のお兄さん気分に

なるって言っていたけど

今回はどうだったでしょう?

と気になったり

しゆんくんのLINEスタンプ貰えたと

報告してくれ

普通は買うでしょうww

 

MBTI診断や

私もこれだけ話題に出るから

やってみようかな

お勧めアニメ

「夜のクラゲは泳げない」だって

メモのつもりで書いときます

 

恒例の金曜日という事で

一週間よく頑張ってきたね

「よしよしよし」

録画時間大丈夫かな?と

心配しつつも

歌とギター弾き語りまでしてくれました

やっぱりばぁうくんの歌は、

最高で、心が癒されます

 

  1. 勇気100%
  2. 人にやさしく
  3. リンダリンダ
  4. 晩餐歌(ギター弾き語り)
  5. 風になる(ギター弾き語り)
  6. 夜明けと蛍(ギター弾き語り)

 


最後にメンシプ中に

目覚まし時計を

かけて、ひと眠りするも

ことごとく目覚ましを止め

「静かにしなさい」と時計に

言って再度寝てしまった件を

話してくれました

私も寝落ちしてしまったのですが

早々に録画で確認しました

メンシプって、このような

レアな出来事が起こる場合があります

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307