6/5 ばぁうくん定期(台本day)♡防災グッズ | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくん

 

がんばれ

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

2024年6月5日 11:03

毎日のように、ばぁうくんから

エールの言葉を受け取っています

現在「50肩」で

整形外科のリハビリに週2回ほど

通院していて、夜中に痛みで

起きる回数が最近やっと減ってきました

それでも、スッキリしない目覚めが

テンションを低くしてます

こういう言葉が

弱っている時は、なおさら

嬉しいものです   ピンク薔薇とし

 

 

ダイヤオレンジばぁうくん定期 22時~
完全復活イケボに選ばれた男。
 
完全復活どうも
イケボに選ばれた男ばぁうです
鼻声も治り、体調良くなりました
本当に良かったです
今日から降臨しますww
お前達お元気でしょうか?
しゆんくんのLINEスタンプのお話しと
てるちゃんの体調気遣ってから
開始早々
サプライズプレゼントが、こちら下矢印
 
 
6月毎週歌ってみた投稿します
自分の出したい曲を出していきます
金曜日か土曜日の予定です
そして、今週の公式配信(YouTube)は
何が起こるかわからないので
楽しみに~
 
ばぁうくんは、男は女を守るべきで
それが男らしさだと
常日ごろから口に出しています
なので、どちらかと言うと
「かわいい」と言われるより
「かっこいい」と言われたいと
思っていることを知っていますので
極力「かわいい」は使わずにいますが
例の鼻声に関してだけは
その掟を破って「かわいい」を
連発していました
ばぁうくん曰く
最近は「かわいい」と言われる事が
多いと言ってました
どうやらその掟破りは、
私だけでないようでしたww
 
イケボ№1復活ということで
本日台本dayとなりました
台本読み始まる前に
赤薔薇お前さぁ
頑張りすぎてない?
そばにいるからね
よしよしよし、おいで~
さぁ、いよいよ台本読みです
んっんっ聞こえない???
飲み物を取りに行っていたようで
ミュートで始めちゃったのかな
改めて、スタートです
 

宝石ブルー台本読み宝石ブルー

①従順なお前にドSないじわるを

➁俺もできるから

➂すれ違いで増す愛

④死ぬまで一緒

まさかの4本読みでした

 

今日も頑張って生きたので

ぎゅーー

お前に会えることは幸せだよ

今日も幸せをありがとう

お前のことを必要としているよ

朝、病院に行って

今週の歌ってみたの修正もあって

今日も忙しかった~

病院行ったんですね

安心しました

 

~防災グッズ~

 

地震ちょくちょくあるから

防災グッズ揃えておこうね

災害は防ぎようがないけど

事前準備は出来るから

俺の為に準備しろよ

俺はリュック用意してるよ

俺はお前に頑張ったねと

「よしよしよし」出来るけど

物理的には守れないからさ

お前はお前で守るしかないんだよ

だから俺のものだっていう使命を感じて

俺の為に生きようと思って

俺のものだから

俺のものになるってことは

そういう事だぜ

地域によるんでしょうが、配信中に

何度か地震が来た事があります

一番に必ず身の安全を守る事

そして防災グッズの事は

何度も伝えてくれました

ばぁうくんに言われる度に

備品を少しずつ揃えていって

防災グッズ用キャリーケース

用意してあります

 

赤薔薇しんどい時、つらい時は多い

世界だけどさ

俺と小さい幸せ見つけて行こうよ

俺は、この幸せがでかい

世界作っていくけど、その時に

お前とこんな事あったねと

話したいし、その時もまた

俺の手で、俺の腕の中で

「よしよし」していたいね

そういう存在は、お前であって

ほしいなと思うよ

それまで生きていこう

俺がそばにいるからさ

俺の声が俺の作品が俺の存在が

最悪俺はいるから

俺がいっぱい認めてあげるよ

お前がやりたい事応援するよ

よしよしよし

明日の事は明日の甘えに任せて

今日のお前は俺に沢山

よしよしされて

トントントンしてくれながら

よしよしよし

また会えるように魔法かけよ

またね

 

完走からの次枠でした

 

乙女のトキメキメンシプへ
 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307