5/23 ばぁうくん♡TikTokライブ | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくん

 

ぎゅ

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

2024年5月23日 11:58

 

久々にTikTokライブでもやろうかな

19時から少しだけど

— ばぁう (@Vau875)

2024年5月23日 15:22

 

太鼓の達人。

Knight Aの曲が出るってマジ?

マジです 

Show Time 入るぜ、時代が来た

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

2024年5月23日 18:28

 

https://t.co/yKnAeIlFlT

ころちゃんの所で見えちゃうよ♥️

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

2024年5月23日 18:30

 

ばぁうくん曰く

小学生から「太鼓の達人」は

ちゃんとwwやっていて

myバチを持っていたそう

私が、買い物に出かけるお店にも

「太鼓の達人」があって

ばぁうくんが歌うボカロ曲を

叩いている人もいて

ふと足を止めてしまう事があります

「Show Time」やってくれる人

がいてくれたら、足を止めるどころか

近づいてしまうかもwww

 

ダイヤグリーン急遽のTikTokライブ

 

わたくし個人的には

YouTubeライブもまだ不慣れなんです

更に今日は、TikTokライブですから

あたふたしているうちに始まりました

ばぁうくんの事ですから

21日配信叶わず、会えなかったから

いろいろと考えてくれたんですね

短時間と前置きしながらでも

その気持ちがとても嬉しいです

 

ばぁうくん自身も

TikTok久しぶりのせいか

わからないことが多いようですが

その様子で私自身もなぜか

安心して聞くことが出来ました

 

昨日も夏の武道館に向けて

夕方5時~朝5時まで

作戦会議や撮影の準備していたそうです

21日のしゆんくんの配信でも

22日は大変に一日になるとの

お話でしたから

相当に疲れているはずです

お疲れ様です

 

急な「フォローありがとう!」

(ばぁうくんがばぁうくんの声で

設定したようです!)

に、何回もびっくりします

ホラゲ「青鬼」を始めましたが、

以前とはかなり違っていたようで

「はぁー、はぁー」の息づかいと

これまた

急な「フォローありがとう!」

のダブルでどきどきもMAXです

 

一回で終了した後は、

ギターの弾き語りで歌ってくれました

  1. 夜明けの蛍
  2. 晩餐歌

いつもの時間いつもの場所で

明日の約束をして

会いに来てくれてありがとう

今日も愛しているよ、俺のお前

月が満ちた夜に、またね

ハートI Love Youハート

 

 

 

"X"の貼り付けをamebaスタッフに

問い合わせしました。

早い対応ありがとうございました

少しやり方を変わりましたが

出来るようになりました

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307