5/20 ばぁうくん定期(語ります) | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくん

 

pic.twitter.com/5RHXqeypKl

 

おはよう!

カンカンカンカン

イケボ№1の朝ボイスです

カンカンカンカン

起きろー、おい、ばかww

おい、元気か?

一週間始まったけど

今日も俺が傍にいるからな

どんな最悪な日になろうとも

俺がついてるから

お前らしく今日乗り切っておいで

乗り切ったら、夜

会ってあげるよ、22時ね

うん、だから

今日、頑張って乗り切っておいで

待っているからね

お前がちゃんと

気持ち伝えなかったら

会わないからね、ね、よろしく

じゃ、愛しのお前

今日も頑張って来いよ

傍にいるからね、うん。

 

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 

2024年5月17日 7:02

5/19ブログの中に書きました

下矢印

途中、ばぁうくんの

「何年やってだ~おい、ばか!」に

ばぁうくんの「ばか!」ほど

優しい「ばか!」はないと

いつも思っていましたら

この「ばか!」5/20のボイメの

中でも聞くことが出来ました

優しいばぁうくんの「ばか!」

URLで聞ける方は聞いてほしいです

 

 

ダイヤオレンジばぁうくん 22時

STPR夜担当。イケボに選ばれた男

 

こんばんは~どうも~

イケボに選ばれた男ばぁうです

いきなりのDSからの体罰のお話し

を切り返して上矢印

(聞いた人しかわからないですねww)

今日もみんなの疲れた心

誰にも満たされない傷ついた心を

癒していきましょうか?

お前に出会えたことに乾杯シャンパン

 

ばぁうくん、まず一番

聞いて~聞いて~の100乗です

歌の拘りがあるけれど

自分の出せる限界もわかっていて

それでも望む高い歌唱力に

近付きたい為に毎日

練習をしていますが

今日やっと「鼻腔共鳴」の感覚を

味わったそうです

この日々の積み重ねの一歩が

ばぁうくんが、頑張っているからと

お前の励みになればと思うし

また、この事が自分の無力さを

感じる人がいるかもしれないけれど

諦めずに続けてほしいと思う

 

私も、避けていたSNSの世界と

苦手なPC操作を乗り越えて

歌ではないけれど

自分のやりたい事があるなら

一歩踏み出してほしい

といつも言ってくれる

ばぁうくんの言葉に背中を押され

ばぁうくんへの溢れる思いと

ばぁうくんへの応援を兼ねて

とにかく声を出してみようと

このブログを始めたんです

 

最近縁起が良いことが多いです

まひちゃんの

チャンネル登録者数120万人もだし

まぜ太くんのお誕生日

梨犬くんやすとぷりころちゃん

も続くらしいです

 

ばぁうくんの強い決意下矢印

活動は、100%裏切らないよ

マジで気合入っているから

この身をがなくなったとしても

お前に絶対に夢を見せようと

本気で思っている

 

「鼻腔共鳴」の刺激が強すぎて

伝えたいモードのばぁうくんですが

こういう配信を

文章にするのは難しいです

でもいつかは、ばぁうくんの気持ちを

文字で伝えたらと思っています

そういう訳で、文章が途切れ途切れに

なっています

 

アンチから色々言われても

気にならなくなったから

お前も反論しないでほしい

 

近々作品に対して色々(お札?)使って

恩返しが出来るようなものを

作っているそうです

いつも驚かされます

お前の費やしてくれたお金や

価値のある時間を

俺と共有してくれるのが嬉しい

お前が費やしてくれた時間が

沢山あるからこそ

コンプレックスまみれだけど

それを無しにして自信がつく

 

ばぁうくんの閲覧が

100人200人の時に、

お茶爆を貰ったら「うれしっしっ」

と言っていたのを

てるちゃんが覚えていてくれて

古参アピールしてくれるそうです

上矢印

そうなんですね

そういうお話って嬉しいです

 

もしかしたら

離れる人もいると承知しての

この日は、ばぁうくん自身を

さらけ出す配信となりました

それでもついてきてくれる

リスナーをいつも求めています

ばぁうとしての活動にかける

半端じゃない気持ちと

リスナーに対しての

ばぁうくんの独占欲の強さと

愛情の深さを何も飾ることなく

語ってくれました

 

宝石紫台本読み宝石紫

①甘く溶かしたのは君の誘惑から

➁ご主人様の言うことは絶対

 

完走から次枠お疲れさまでした

またね、

愛しているよ、俺のお前

 

 

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307