5/8 スカレート祭・視聴の会♡反応で変わる〇〇彼氏 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくん

 

#すとぷりnoりみっと

めっちゃくちゃ笑ったww
リアルタイムは見れなかったけど
お見逃しで見てすげーってなってた
騎士Aも出てたし(ノリノリ)

STPR BOYS PROJECT X すとりno りみっと 新グループ誕生って熱くね??

俺推薦します。全活動者で1番イケボです

 

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

2024年5月8日 2:42

 

集まりに大遅刻した俺は

メンバーが呼んでくれたUber Eatsで

目が覚めた ありがとう

おたからいただき!大さくせん。
所でこのキツネ誰?

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

2024年5月8日 18:50

ばぁうくんの携帯、充電切れのため

連絡とれなかったんですね

メンバーの頼んだ、Uber Eatsの

ピンポンで起きたそうです

Uber Eatsを目覚まし代わりにするとは

普通考えつかない発想ですよね

このマックを持って会議に出て

会議の後は、てる、しゆ、ばうで

回転寿司に行ったそう

代金(2万)の予想金額から一番

遠かったばぁうくんのお支払いでした

 

ダイヤオレンジ反応で変わる〇〇彼氏

 

ばぁうくんの「誰?」が

聞きたいからって

高評価、チャンネル登録外す訳には

いかないもんねww

 

 

ダイヤオレンジ「スカレート祭・視聴の会」 20時00分~

 

今日はツイキャス配信です

音が途切れプツプツ

どうしたんでしょう?

ばぁうくん、切れて始まりました

君達~聞こえますか

世界は、終わらないし

始まることはない

イケボに選ばれた男ばぁうです

リーバーブ(残響音、反射音)を

つけたそうでしたけど

つけなければ大丈夫そうです

 

ばぁうくんが、歌みたをあげるように

ばぁうくんの初オリジナル曲を

歌って貰おうとの企画「スカレート祭」の

視聴の会です

当然、初オリジナルですから

初の試みということで

レア配信となります

TikTokは、1800件も投稿あるそうです

現時点で、この「スカレート」と

120万回再生しています

本当にばぁうくんならではの

かっこいい曲ですもんね

 

まず重大発表から。。。

ここでも、プツプツ

でもこれってばぁうくんのイタズラ?

①このブログ最初の

「#すとぷりnoりみっと」のPOSTで

「すとり」の誤字の謝罪

スクショすると文字コピー

出来ますもんね

あれって間違えるですか?

新プロジェクトの参加をリスナーに

問いかけたら

”ばぁうくんがいいなら”の

コメント多かったようで

”KnightAでないとダメ”は

少なく不満のようでしたが

だって、リスナーは従順ですから

ばぁうくんが望んだら

いいですよって言いますよ

➁金曜日もしくは土曜日に

歌ってみたの投稿あり

 

まずは、メンバーからの視聴です

・てるちゃん

・そまちゃ

・しゅんくん(Short)

喜んで楽しそうで、大絶賛です

それからAMPのあっとくんをはじめ

数々の方のを聞きました

それぞれの歌い方をしていて

みなさん、上手で

「視聴の会」あっという間にでした

 

どこかで聞くことが

あるかもと思いメモしました

活動者名こんな感じでした下矢印

・ダイキリくん

・ミソラくん

・メルティくん

・ツキシロくん

・ジョニーくん

・ゴズくん(ばぁうくんMIX)

・ミズキング(ばぁうくんMIX)

・ピーさん

・REQくん

・ヤナト・カイくん

・ヒビちゃん

赤薔薇歌ってくれてありがとう!

その後は切り抜き部門も

楽しかったです

赤薔薇やばいね、うれしいね

何よりばぁうくんの感想を聞くのが

楽しかったです

 

まひちゃんと連絡をとっている様子も

わかり、少し安心しました

 

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307